オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

彼氏へ名前メッセージ入りのクリスマスプレゼント

絵本を購入されたお客さんから、喜びのハガキ届いています♪

スタッフ一同絵本の向こう側を想像して読ませて頂いてます♪ありがとうございます!

 

 

 

お付き合いを始めて6カ月の彼氏へ
世界でたった1つのクリスマスプレゼントを贈った方のお話

 

 

 

付き合って6ヶ月になる彼氏に

 

 

 

クリスマスプレゼントとして

 

 

 

彼氏 世界でたった1つ クリスマスプレゼント

 

 

 

「とっておきのプレゼント」サプライズしました。

 

 

 

「えっ!?これなに!?」びっくりしている彼氏。

 

 

 

 

 

名前やメッセージなどが絵本に入っていて

 

 

 

「すごっー!!」と言ってくれて、とても喜んでくれました。

 

 

 

世界でたった1つのプレゼントができました。

 

 

彼氏 世界でたった1つ クリスマスプレゼント

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

半年記念の彼氏にプレゼント静岡県 O・Sさま

 

 

 

自分の名前や自分へのメッセージが、絵本に入ってると驚きますね!彼氏さんへのサプライズはとても喜んでくれて大成功♪「世界でたった1つのプレゼント」のお手伝いができてよかったです!

 

 

 

\ 想いの込もったメッセージを贈ろう! /
彼氏へのクリスマスメッセージ集
彼氏に贈りたいクリスマスメッセージ集

 

 

 

◆このお客さんが選んだ絵本◆

 

彼氏 クリスマス 絵本

とっておきのプレゼント

 

 

クリスマスのサプライズプレゼントにたくさんの方が選ばれています。

 

サンタクロースに変わって「とっておきのプレゼント」を、大切な人に届けませんか?

 

 

>>他のクリスマス絵本を見る