オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

母の日に感謝の気持ちを代弁してくれたプレゼント絵本

絵本を購入されたお客さんから、喜びのハガキ届いています♪

スタッフ一同絵本の向こう側を想像して読ませて頂いてます♪ありがとうございます!

 

 

 

ガン宣告を受けた母へ贈る
感謝の気持ちを込めた母の日のお話

 

 

 

私の母は今年の4月にガンを宣言されました。

 

 

 

 

 

内心では不安でいっぱいな母だと思いましたが、

 

私の前では明るくてあっけらかんとしていました。

 

母へ 母の日 プレゼント

 

 

 

 

 

仲が悪いわけではないのですが、

 

そこまで距離が近い親子関係でもなく、

 

素直に腹を割って話したり、

 

何かあったら相談すると言う感じでがないので、

 

 

 

 

 

親に対する感謝の気持ちや親の存在の大切さ。

 

女で一つで育てて来てくれた感謝の気持ち

 

母の日にちゃんと伝えたいと思いました。

 

 

母へ 母の日 プレゼント

 

 

 

手紙は照れくさ過ぎてしまうので

 

『どうしよう』ってケータイ観ていた時

 

たまたまこちらを見つけました。

 

 

話の内容が私達家族にピッタリで、

 

私の気持ちを代弁してくれて本当にありがとう。

 

 

 

母の日に☆感謝の気持ちを代弁してくれた神奈川県 Oさま

 

 

 

◆このお客さんが選んだ絵本◆

 

母へ 母の日 プレゼント     

ありがとうのほん

 

大好きな人。
いつもそばにいてくれる人。
お世話になっている人。

 

うまれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

いつもありがとう。

 

あなたのありがとうを伝える人気のありがとうブックです。