オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

彼女に贈る誕生日メッセージ例文

 

彼女へのメッセージ

彼女の誕生日に贈る人気オススメ絵本はこちら

 

 

 

「彼女の誕生日にメッセージを」「彼女へ手紙を書きたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく彼女の誕生日。

スタッフが参考にし、「彼女の誕生日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

彼女に贈る誕生日メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

HAPPY BIRTHDAY
いつもたくさんの幸せをありがとう!
ステキな1年になりますように☆

 

 

いつもそばにいてくれてありがとう
笑顔の亜希が大好きです。
これからもずっと一緒にいようね。

 

 

大好きなひなちゃん 誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう。
ひなちゃんの隣にいられて幸せです。

 

 

真由美、誕生日おめでとう!!
ケンカするけど本当は感謝の気持ちで
いっぱいです!いつもありがとう。

 

 

23歳の誕生日おめでとう♪
たくさんの感謝を込めて・・・。
これからもよろしくね。

 

 

あさみ、誕生日おめでとう☆
これからも俺はあさみの事が大好きやから☆
ずっとずっと一緒におって☆

 

 

いつまでも君が大好きだから
これからも君の手を握ってるよ。
ずっとそばにいてね。

 

 

記念すべき30歳の誕生日おめでとう!
今年もお祝いできてうれしいな♪
いつもありがとう!心から愛しています。

 

 

ともちゃんお誕生日おめでとう。
大好きなともちゃんに絵本を贈ります。
これからもずっと一緒にいてください。

 

 

友里22歳の誕生日おめでとう
大切なこの日をお祝いできて嬉しいな♪
世界で1番愛しています。

 

 

あーちゃんの笑顔が大好き!
僕の彼女になってくれてありがとう。
これからも一緒に居れますように。

 

 

カホちゃん お誕生日おめでとう♪
カホちゃんの笑顔がめっちゃ大好きやで!
ずっと隣で笑っててね♪

 

 

あっちゃんと一緒にいる時間が大好きだよ☆
これからも僕の優しい彼女でいてね。
毎日幸せをありがとう!

 

 

28歳の誕生日おめでとう。
頑張りやさんのまゆかが大好きです。
これからもずっと一緒にいようね!

 

 

お誕生日おめでとう♪
これからも癒し系な愛美でいてね!
いつも元気をありがとう!

 

 

大好きなみきちゃんの25歳の日々が
いつも幸せでありますように。
25歳の誕生日に愛を込めて☆

 

 

いつまでも、大好きな尚美さんが
たくさんの笑顔とたくさんの幸せに
包まれていますように。

 

 

いつも一緒にいてくれてありがとう♪
これからも小さな幸せをたくさん見つけよう!
28歳のお誕生日おめでとう★

 

 

大好きなあみへ お誕生日おめでとう
楽しいときも 辛いときも
嬉しいときも 悲しいときも ずっと一緒

 

 

きっと10年後も20年後も100年後も
あなたが大好きです。
だからずっと一緒にいてね。

 

 

世界で一番大好きなゆりかへ☆
2人で居ればただそれだけで幸せ。
これから一緒に、宇宙1幸せになろうね♪

 

 

大好きなあさみへ、誕生日おめでとう☆
麻美が居てくれるだけで毎日が幸せ!
10年後も20年後も一緒にお祝いしようね

 

 

隣で笑ってるけいちゃんが大好きです。
ずっと一緒に笑っていられる2人でいようね!
これからもよろしく!

 

 

 

 

\ 彼女への想いやメッセージが 絵本になります♪ /

彼女 誕生日メッセージ

彼女に贈る誕生日のお祝いメッセージ入り絵本

 

 

 

 

|彼女へ贈る 誕生日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

誕生日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「生まれてきてくれてありがとう」

「いつもありがとう」

「素敵な歳に・・・」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

「○○の笑顔がスキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「一緒にいてくれてありがとう」

「頑張り屋で優しい」

「これからも楽しい時間を2人で過ごそう」

 

 

 

 

\ 大好き!ありがとう! を絵本で伝えよう♪ /

彼女 誕生日メッセージ

彼女の誕生日の贈り物に人気のメッセージ入り絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

彼女の誕生日に人気のプレゼント
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

<3分28秒:彼氏彼女に人気のプレゼントシーンは?>