オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

退職・転職する同僚に贈る送別メッセージ例文

 

職場 同僚 退職 メッセージ

退職する同僚へのメッセージ入りの贈り物

 

 

「退職する同僚に贈るメッセージを…」

「同僚へ贈る寄せ書きや手紙を書きたい」

「転職先でも頑張ってほしいな」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

退職する同僚に他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

彼氏に記念日メッセージ

毎日オーダーいただく退職のメッセージ。

スタッフが参考にし、「同僚に贈る退職メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

退職する同僚に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

4年間の勤務お疲れ様!
たくさんお世話になりました。本当にありがとう。
智美のことは一生忘れません。

 

 

同期5人は永遠に不滅!!!
みんなで飲みに行ったり楽しかったよ♪
またみんなで海外旅行に行こうね♪

 

 

一緒に笑った日々、そして怒られた日々…(笑)
たくさんの幸せな時間をありがとう!
これからも笑顔を忘れずに頑張ってね♪

 

 

今までホントにありがとう!!!
たくさん笑って泣いた2年半だったね。
東京に行っても頑張ってね☆

 

 

いつも明るい吉岡さん。
いっぱいお世話になりました☆
これからも元気で頑張ってください。

 

 

大阪支店でのお仕事お疲れさまでした!
ここで過ごしたみんなとのたくさん思い出を
いつまでも忘れないでくださいね!

 

 

辛いことも楽しいことも分かちあった同期の1人が
転職しちゃうのは淋しいです。
でも後の事は任せて新天地でも頑張ってね♪

 

 

仙台に行っても体に気をつけてがんばって☆
誰にでも親切で優しい大野くん。
その笑顔を忘れずに!!

 

 

いつまでも“笑顔”の美穂でいてなぁ!!
「なんくるないさ~!!」
いつでも帰っておいで♪

 

 

この絵本に感謝の気持ちを込めて。
今までありがとう☆
また飲みにいこう!

 

 

1番の幸せは、あなたと出会えたこと。
そして私を変えてくれてありがとう。
新しい門出を祝してこの絵本を贈ります。

 

 

いろんな事があったね。
でも、ひとみは一人じゃないよ。
多くの仲間が応援してるよ!忘れないでね!

 

 

転職おめでとう!。
これからも あなたらしく 歩んでください。
一緒に働けて幸せでした。

 

 

その手で、幸せをつかみ、
その足で、人生を歩め。
ありのままの あなたでいてください。

 

 

他人を思いやる心を忘れずに、
毎日を冒険の様に楽しめっっ!!!
あなたの毎日がたくさんの幸せで溢れますように

 

 

転職おめでとうございます。
これまでを乗り越えてきて今があるんだね。
今日に感謝しよう。★ありがとう☆

 

 

中田さんが居なくなっちゃうのは淋しいな。
でも新しい門出を祝して笑顔で見送るよ。
今まで本当にありがとう!

 

 

井上さんの挑戦し続ける人生を、
心から応援しています。
フレー!フレー!井上さん!!!

 

 

長い間、ご苦労様でした。
これからの人生も楽しく過ごして下さいね!
そしてまた遊びにきてくださいね♪

 

 

3年間一緒に働けた事を嬉しく思います。
これからまた新しい生活が始まるけど
笑顔を忘れずに楽しくがんばってね☆

 

 

☆5年間おつかれさまでした☆
次の物語へ進むきみへ
たくさんの愛を込めてこの絵本を贈ります。

 

 

転職おめでとう!
新しい職場でも大いに実力を発揮して
みんなから頼りにされる存在になってください!

 

 

4年間お世話になりました!!
ありがとうの気持ちをこめて
また飲みに行くぞ~!

 

 

 

 

\ 同僚に贈る退職メッセージが絵本になります♪ /

同僚 退職 転職 メッセージ

退職する同僚・同期に贈るメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|同僚へ贈る退職メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

同僚への退職メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「今までお疲れ様でした」「ありがとうございました」

「楽しかったです」

「これからも頑張ください」

「ずっと応援していますよ」

「忘れないでくださいね!」

 

 

          

   [ 個性や思い出を添えたメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「がんばり屋の○○へ。一人で頑張り過ぎないでね」

「お酒の飲みすぎ注意!健康第一!」

「優しく思いやりのある」

「一緒に働けたことは宝物です♪」

 

 

 

 

\ ありがとう。お疲れ様。の想いを 伝えよう♪ /

同僚の退職メッセージ

同僚への退職・転職のメッセージが入る贈り物

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

 

同僚への贈り物
1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

 

<動画40秒:メッセージ絵本って?ありがとうって?>