オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

結婚記念日に贈るメッセージ例文

 

結婚記念日 メッセージ 例文

結婚記念日に贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

「結婚記念日をお祝いしたい」
大好きっていう気持ちを伝えたい」
「心のこもった手紙を書きたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく結婚記念日の絵本。

スタッフが参考にし、「結婚記念日に贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

結婚記念日に贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

結婚3周年おめでとう
いつも弁当を作ってくれてありがとう。
これからもずっとそばにいてください。

 

 

これからもお互い素敵なパートナーでいようね★
そしておじいちゃんおばあちゃんになっても
ずっと一緒にいようね。

 

 

7回目の結婚記念日です!いつもありがとう♡
これからも家族3人で色んな事を乗り越えていこうね♪
どうぞよろしくお願いします☆

 

 

大好きなパパとママへ
結婚25周年おめでとうございます。
二人の幸せがいつまでも続きますように...

 

 

今日で結婚して10年が経ちましたね。
わがままで自由な私やけど、
これからもよろしくね。

 

 

抱えきれないほどの 幸せと
数えきれないほどの 笑顔に
ずっと彩られる日々になりますように

 

 

早いもので、今日で結婚10周年
いつも本当にありがとう。
これからも仲良くやっていこうね。

 

 

30回目の結婚記念日おめでとうございます。
二人三脚で歩んできた30年。
これからも仲良し夫婦でいてね♪

 

 

いつも家族の為にありがとう。
あなたと結婚してよかったです。
愛してるよ。

 

 

お父さん、お母さん
結婚40周年おめでとう♪
これからも仲よし夫婦でいてね♪

 

 

さやかへ
いつも美味しいご飯をありがとう!
これからもずっと仲良くやっていきましょう。

 

 

大好きなともちゃん。
7回目の結婚記念日おめでとう!
いつも家のことを守ってくれてありがとう♪

 

 

祝 結婚15周年!
これからも末永くよろしくお願いします。
P.S たまには一緒に飲もうよ。

 

 

今日は6回目の結婚記念日です。
家族が増えて賑やかな家族になったね。
これからも、よろしくお願いします。 

 

 

大好きな和也♡結婚2周年おめでとう♡
結婚して2年  毎日本当に幸せでした!
これからもずっとずっと一緒にいようね♪

 

 

千里と結婚して8年。毎日が幸せです。
いつもありがとう。
これからもよろしくね♪

 

 

我が家のお茶目なお父さん、
しっかり者のお母さんへ
25回目の結婚記念日おめでとう

 

 

 

 

\ 結婚記念日に贈るお祝いメッセージが絵本になります♪ /

結婚記念日 お祝い メッセージ

結婚記念日に贈るメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|結婚記念日に贈る メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

結婚記念日のメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「結婚記念日おめでとう」

「いつもありがとう」

「これからも仲良くね」

「素敵な夫婦でいようね」

「ずっと一緒に歩いていこう」

 

 

          

   [ 個性や思い出を添えたメッセージ ]

 

「家事や育児を頑張ってくれてる」

「たくさんケンカしたね」

「家族が増えたね」

「お互いを思いやることを忘れずに」

「いつまでも笑っていられる2人に」

 

 

 

 

\ 結婚記念日に ありがとうを伝えよう♪ /

結婚記念日メッセージ 絵本

結婚記念日に贈るメッセージ入りの絵本

 

 

ありがとうの絵本   アニバーサリーリース   クリスマスおすすめ絵本

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

アニバーサリーリース

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

結婚記念のプレゼント 1.ありがとうのほん 2.アニバーサリーリース 3.神さまの贈りもの

 

 

 

1分53秒:結婚祝い・記念日に贈る人気のメッセージ絵本は?