オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

出産祝いのメッセージ

 

出産祝い 名入れ 絵本 メッセージ

出産祝いに贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

「出産祝いにメッセージを」
生まれてきてくれてありがとうと伝えたい」
「心のこもった手紙を書きたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく出産祝いの絵本。

スタッフが参考にし、「出産祝いに贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

出産祝いに贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

パパとママのたからもののはるちゃん
ずっと会いたかったよ!
うまれてきてくれてありがとう

 

 

生まれてきてくれてありがとう。
思いやりのあるやさしい女の子になってね!
大きくなったらたくさん遊ぼうね♪

 

 

うまれてくれてありがとう
ななはパパとママのたからものだよ
すくすくおおきくなぁ~れ☆

 

 

優しく、元気な女の子になってね!
パパとママに幸せをくれる春奈へ・・・
元気に育ってね!

 

 

パパとママのところにうまれてくれてありがとう
すくすくげんきにそだってね。
家族3人ずっと仲良しでいようね。

 

 

げんきでやさしいおんなのこにそだってください
いつでもパパとママはあなたのみかたです。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

げんきでやさしい子にそだってね。
おとうさんのようにやさしい女の子に・・・
おかあさんのようにすてきな女の子に・・・

 

 

はじめましてたかしくん。
君の笑顔も小さい手や足も全て宝物だよ!
生まれてきてくれた事に感謝します♪

 

 

りんちゃん生まれてきてくれてありがとう
みんなにたくさん愛されて
すくすく育ってね

 

 

おとうさんとおかあさんのよろこびを
このえほんにこめて はるちゃんにおくります
おおきくなってもよんでください

 

 

パパとママの愛する、りんちゃんへ
君のこれからが幸せいっぱいでありますように・・・
たくさんの愛を込めてこの絵本を贈ります。

 

 

こころもからだもBIGなおとこのこになってねっ☆
パパとママに幸せを運んできてくれてありがとう
けんちゃん大好きだよ

 

 

慎君が元気に生まれてうれしかったよ。
じいじもばあばもうれしそうだったよ。
これからたくさん遊ぼうね。

 

 

ようこそ、けんくん!やっとあえたね。
いっぱいおもいで、つくっていこうね。
すくすく大きくなぁれ☆

 

 

みきちゃんの笑顔は世界一!!
ママに負けないステキな女の子になってね♪
大きくなったらたくさん遊ぼうね!

 

 

はじめまして れいくん。
うまれてくれてありがとう。
げんきにのびのびそだってね。

 

 

ニコニコえがおが かわいい さえちゃん
うまれてきてくれて ありがとう
たくさんの愛を込めて・・・ 

 

 

 

 

\ 赤ちゃんへのメッセージが 絵本に残ります♪ /

出産祝いメッセージ 絵本

 

 

 

 

|出産祝いに贈る メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

出産祝いのメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「産まれてきてくれてありがとう」

「会いたかったよ!」

「家族みんな楽しみに待ってたよ」

「元気に育ってね」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「一緒にいると時間が幸せ」

「ママのように可愛くてパパのように優しく」

「素敵な大人になってね」

「いっぱい思い出つくろうね」

 

 

 

 

\ 産まれた日時や、赤ちゃんの体重が 絵本の記録になります♪ /

出産祝い 赤ちゃん メッセージ 絵本

出産祝いに贈るメッセージ入り絵本

 

 

赤ちゃん誕生   ようこそあかちゃん   たくさんのはじめて

赤ちゃん誕生

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

ようこそ!あかちゃん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

たくさんのはじめて

(※1歳記念用)

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

出産祝いに人気のプレゼント
1.赤ちゃん誕生 2.ようこそ!あかちゃん 3.(1歳記念)たくさんのはじめて

 

 

 

1分43秒:出産祝いに人気のメッセージ入り絵本