オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

夢や目標に向かって頑張る人へ応援メッセージ例文集

 

夢や目標に向かって頑張る人へ 応援メッセージ

 

夢に向かって頑張る人へ贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

「夢に向かって頑張っているあの人へ」
「応援している気持ちを伝えたい

「ガンバレ!の気持ちを伝えたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく定年退職祝いの絵本。

スタッフが参考にし、「夢や目標に向かって頑張っている人へ贈る応援メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

応援メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

こうと決めたら絶対に曲げない香澄。
その性格とキラキラの笑顔はあなたの武器!
ずっと応援しているよ♪

 

 

周りへの感謝の気持ちを忘れずに
自分が選んだ夢に向かって頑張れ!
これからの人生が幸せで溢れますように

 

 

今まで支えてくれた人たちに感謝の心と
これからの素敵な出逢いに夢をもって!
責任のある女性になってください。

 

 

いつも元気で明るくて笑顔でテンション高いし
気づけばどこでも寝てるけど、何事にも
全力で夢に向かって頑張るまりがダイスキ。

 

 

天才と凡人はどっちも人間。
大事な事はご飯を食べて寝ること。
そして自分を最後まで信じてあげること。

 

 

あなたの「ユメ」が叶うように
「優芽」という名前をプレゼントしました。
あらためて祝福とエールを贈ります。

 

 

自分のことより他人が優先で
志し高く目標に向かって歩く愛美。
一歩一歩自分のペースで☆

 

 

お互い夢に向かって頑張るぞ!
お互いの喜びや悲しみを理解できる同志でいよう!
大好きだよ!

 

 

夢が実現する日にまた一日近づいた!
笑顔に満ち溢れた1年になりますよぉに
夢に向かってガンバレ

 

 

小さい頃から頑張り屋で一生懸命な梨乃ちゃん。
お父さんとお母さんは梨乃が大好きです。
ダンサーの夢が叶うといいね、いつも応援しています。

 

 

めぐみ先輩へ
一所懸命でまっすぐに突き進むあなたを尊敬しています
いつまでも変わらない素敵なめぐみ先輩でいてください!

 

 

今までも これからも すみちゃんらしく
そんなあなたが大好きです
ずっと隣で見守ってるよ

 

 

私達はいつもどんな時も由香の心に寄り添っているよ。
これからの人生がもっともっと幸せで溢れますように。
夢が叶うといいね。

 

 

いつも陽子の笑顔がみんなを幸せにしてくれます
今までもこれからも
陽子らしい道を選んでください

 

 

たっくんの歌に出会った時から  
いつも元気をもらっています。
ありがとうの気持ちをいっぱい込めて心を贈ります。

 

 

おいちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも素敵な歌声を届けてくれてありがとう。
ずっと応援してるよ。

 

 

他人を思いやる優しい気持ちを大切に
素直な心と瞳で たくさんの幸せつかんでね
そして夢を叶えてください

 

 

あなたが選んだ道は険しく、穏やかではありません
だけど周りにはいつでも仲間がいます
その事を絶対に忘れてはいけません

 

 

ゆめちゃん就職おめでとう!
小さい頃から夢だった仕事に就けたね!
自分を大切にして頑張ってね!

 

 

高校生の時から人一倍頑張ってた香織。
今の香織がいるのはたくさんの仲間と
笑ったり泣いたり共有してきたからだね!

 

 

 

 

\ あの人への応援メッセージが絵本になります♪ /

応援メッセージ 例文

応援メッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|頑張っている人へ贈る メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

応援メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「夢に向かって頑張っている○○」

「今まで頑張ってきたね」

「感謝の気持ちを忘れずに」

「これからも○○らしく」

「ずっと応援しているよ」

 

          

   [ 個性を添えたメッセージ ]

 

芯が強く自分に厳しい○○

「周りから愛される人柄の」

「いつも笑顔を忘れない」

「いつでも明るく元気な」

「自分の考えをしっかりと持っている」

 

 

 

 

\ 大切なあの人へ 「ガンバレ」を伝えよう♪ /

応援メッセージ 夢に向かって頑張る人へ

夢に向かって頑張るあの人へ応援メッセージ入りの絵本

 

 

クリスマスおすすめ絵本   ありがとうの絵本   しあわせのたね

神様の贈りもの

 

3850円(税込)

 

 

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

夢に向かって頑張る人へ贈る応援メッセージ入り絵本
 1.神様の贈りもの 2.ありがとうのほん 3.しあわせのタネ

 

 

 

 

<動画40秒:メッセージ絵本って?ありがとうって?>