オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

旦那に贈る誕生日メッセージ例文

 

旦那への誕生日メッセージ

旦那に贈るメッセージ入り誕生日プレゼント

 

 

 

「旦那の誕生日にメッセージを…」「日頃の感謝を伝えたい」
「愛を込めて手紙を書きたい」

 

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく旦那さんへのプレゼント。

スタッフが参考にし、「旦那に贈る誕生日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

旦那に贈る誕生日メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

結婚して初めて一緒に迎える誕生日だね♪
生まれてきてくれてありがとう
ずっと一緒にいてね♪

 

 

しゅんくん毎日一緒に居てくれてありがとう
これからも一緒に居れますように!
だいすき!

 

 

今年もあなたの誕生日を祝えて嬉しい。
毎年お祝いしようね~♪
来年は家族が増えて賑やかになるね♪

 

 

誕生日おめでとう☆
いつも、ありがとう♪
30代、楽しくて素敵な日々でありますように

 

 

これから先もずっとあなたと…
愛してるよ、ゆうちゃん。
お誕生日おめでとう!

 

 

26歳のお誕生日おめでとう♪ 
幸せな一年になりますよーにっ!
だーいすきっ

 

 

達也さん、30歳の誕生日おめでとう。
毎日幸せをありがとう。
これからもずっとよろしくね♪

 

 

今日はしょうごが生まれた大切な日。
いつも優しく、笑顔の可愛いしょうごが大好きです。
これからも家族仲良く過ごそうね♪

 

 

沢山ケンカしてきた2人だけど
誰よりもあなたのことが大好きです。
こんな私だけど、これからもずっと私の傍にいてね。

 

 

35歳の誕生日おめでとう!
何より誰より大事なゆうせい!
生まれてきてくれてありがとう!

 

 

航さんは、いつも優しくて面白くて自慢の旦那さんです
私がおばあちゃんになってもよろしくね♪
仕事もほどほどに身体を大事にしてください。

 

 

今年はこれよ♪
大好きなけんちゃんのために作りました。
HAPPY BIRTHDAY!!! 

 

 

Happy Birthday☆
いつも家族の為に頑張ってくれてありがとう。
これからもずっと一緒にいようね!

 

 

いつも 幸せいっぱい ありがとう♪♪
私のことを1番に考えてくれる祐樹が大好きです。
これからもずっと祐樹と一緒にいれますように…

 

 

産まれてきてくれてありがとう
出会えた奇跡にありがとう
ずっとずっと大好きだよ

 

 

大好きなあなたへ
いつも『幸せ』をありがとう
あなたのお嫁さんになれて幸せです。

 

 

いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。
優しくて家族想いのたっくんが大好きです。
幸せいっぱいの1年になりますように!

 

 

大好きなしんちゃん
ふたりで歩いていけることがとても幸せだよ
これから仲良しな2人でいようね。

 

 

大好きなかずくんへ
いつも幸せだよ。
ありがとう。

 

 

いつまでも元気で仲良くゴルフをしようね。
大好きなパパへ
たくさんの愛を込めて・・・

 

 

 

 

\  旦那さんへメッセージが 絵本になります♪ /

旦那誕生日のメッセージ絵本

 

 

 

 

|旦那に 贈るメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

旦那さんへのメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「いつもお仕事お疲れ様!」

「家族の為にありがとう」

「お誕生日おめでとう!」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「いつもそばにいてくれる」

「おもしろくて優しい」

「ゴルフもっと楽しんでね」

 

 

 

 

\ いつもありがとう!の想いを 絵本で伝えよう♪ /

旦那 誕生日 メッセージ

旦那へのメッセージを 残せる贈り物

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

旦那の誕生日に人気のプレゼント
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

<40秒:オリジナル絵本を全国へ届ける ありがとうって?>