オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ありがとうの大切さ

 

お客様の声を追加しました。

 

 

この本を渡す日をすごくすごく待っていました。

本当に喜んでくれるかな?ととても不安でした。

当日誕生日の日、参加したみんなも「わぁ~すごい!!私の名前がかいてくれてる」

「すごい、いいものをありがとー」と喜んで頂けました。

私もにやけて喜んでしまいました。

「私も今度作ってなぁ~」「私も~」と次々とそんな声が出て

「よかった~」と本当に本当に安心しました。

「ありがとう」の皆様本当にありがとうございました。

こんな人を喜ばすことが久しぶりで私はとても満足です。

これからもよろしくお願い致します。

オリジナル絵本 神さまの贈りもの

 

 

 

(あ)ったかくて、

ページをめく(り)ながら

心(が)ほんわか。

(と)っても(う)れしくなる絵本です。

「ありがとう」の大切さを再確認させられました。

これからも「ありがとう」が溢れる日々をお過ごし下さい...

ありがとうの大切さ

 

 

 

絵本の届いた日は私の38回目の誕生日であり、

11回目の結婚記念日でもあります。

当日は朝からというか、前日の夜中から

「はぁー今年も誰からも何も言われず淋しい記念日になるのか...」

とガックリしていたんです。

で、当日午前中、私が近所のスーパーから買い物をして帰ると自宅前に宅配車が...。

「?!また、バカダンナが何か勝手に買ったな」と思ったら...荷物の宛名はダンナ。

ちょうど家の前で洗車してたダンナがなにげに「あけて見てくれてえーで」と一声。

ムカツキながら中身を見た私は?!????本を読み始めました。

超サプライズ!!我夫婦、ホントに今まで色々ありまして...

ダンナのこと義の両親、娘たち(三姉妹)...もう何もかもふっ飛びました。

涙も鼻みずも止まらず、あふれ出してきて...。

うれしくてこのうれしいピークの気持ちのまま、今すぐしにたいっ!!

て本当に思いました。しねっ!!と思ったことのあるダンナにしにたいと

思わされ...なんか、くやしいような...。

でも、でも、ホントにうれしかったです。宝物です

旦那からのサプライズ絵本

 

 

 

「ありがとう」様

2度目の絵本を作って頂きました。

以前は友達、今回は母へ贈り、母は少し泣みだし、

「すごいいい本だね。いい物もらった」と感動していました。

また誰かへのプレゼントに「ありがとう」の本を贈りたいです。

その時は感動をあたえのお手伝いお願いします。

そしてこれからもがんばってくださいね

以前は友達、今回は母へプレゼントしました

 

 

 

 

オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 12F 

TEL.06-6537-7098