オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
お客様の声

母がありがとうの絵本に感動

2010年4月15日 13:30 更新!
ありがとうのオリジナル絵本

妹と2人で母に誕生日プレゼントに絵本

オリジナル絵本 大人向け

 

今年の母の誕生日に、妹と2人でプレゼントしました。

『何かサプライズを!』と思い、こちらの絵本を贈る事にしました。

保育士で絵本も大好きな母に「おもしろい絵本みつけたから。」と渡し、読み始めた母は、すごく驚いていました。(笑)

まさか、自分が登場するなんて思ってもみなかったんでしょうね。

母は感動して、泣いて喜んでくれました。

それを見た私も妹ももらい泣き。(笑)

本当に、このプレゼントにしてよかった!

ありがとうございました。

注文して、届くまでが早いのも嬉しかったです。

注文したのが誕生日の2日前。(苦笑)

間に合わないかも、、、と思っていたら1日で届きびっくりしました。

感謝しています!

また、ぜひ利用させて頂きます。

 

  愛知県 S・Iさま

 

カテゴリ: