オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

12-19p 絵本赤ちゃん誕生

 

はやとくんの うまれてきたときの

たいじゅうは 3520g、しんちょうは 50cm でした。

 

はやとくんが

うまれるひが ちかづいてくると、

パパもママもうれしくて ドキドキしていました。

ふたりは このひを ずっと まちのぞんでいました。

 

はやとくんの

うまれたひのことは きっと いっしょう

わすれないでしょう。

ママは うまれたばかりの

おとこのこを じぶんのてで しっかりと

だきしめたいと おもいました。

はやとくんはちいさくて とてもかわいかったの!

 

パパもママも

はやとくんのような あかちゃんが

ほしいと おもっていましたから、

ふたりに とって、

これほど しあわせなことは ありませんでした。

「おめでとうございます」と せんせいが

こえを かけてくださったとき、ママの めには

うれしなみだが キラリ......。

 

 

赤ちゃん誕生

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1

 

出産を記念して赤ちゃん誕生のすべてを記録した思い出深い物語です