オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

28-36p 絵本 赤ちゃん

 

ママはちいさいはやとくんの

めんどうを みるのが とてもすきでした。

はやとくんと いっしょにいるのが

ほんとうに たのしかったの。

とくに ふたりっきりで

ミルクを のませているときは

とくべつな じかんでした。

 

ママは はやとくんの

かおや てや あしを さわるのも、

すきだったの。

あなたの はだは とても やわらかかったから。

ゆりいすに こしかけたり

そいねをするときは、

そっと はなしかけたり

うたを うたったり していたわ

 

はやとくんを だっこしたり、

いっしょにあそんだり、ほんをよんで きかせたり

パパも はやとくんに むちゅうでした。

 

 パパとママは、

こうべしのうちにはやとくんの へやを

つくりました。

ベビーベッドをおいて、

ふかふかの かわいい くまのぬいぐるみや

カラフルで おもしろい おとのでる おもちゃを

たくさん そろえました。

 

パパとママは

はやとくんと いっしょの

これからの せいかつを

あれこれ かんがえました。

たのしそうなところに いったり、

おもしろそうなことを やったり......

ゆめは つきることが ありませんでした。

 

はやとくんのきろく

はじめて わらったひ

よどおし ねむったひ

ねがえりをうったひ

ひとりでおすわりができたひ

はいはいをはじめたひ

はがはえてきたひ

はじめておしゃべりしたひ 

はじめてあるいたひ

 

 

赤ちゃん誕生

 絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1

 

出産を記念して赤ちゃん誕生のすべてを記録した思い出深い物語です。