オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

結婚 絵本 アニバーサリーリース1-7

 

美咲さん 真人さんに贈る

世界でたった一冊の絵本

 

結婚おめでとう。これからもずっと仲良くね。

 

2005年8月5日

なおと

 

 

リースのまるい輪のかたちは

くり返される いのちの輝きのしるし。

冬枯れを経て またよみがえる春の芽吹きのように

決して つきることのない生命力への賛歌です。

西洋では 人生の様々なシーンを記念して

思いでの品々を飾ったアニバーサリー リースを作ります。

美咲さん、真人さん、おふたりの結婚を祝って、

めぐる季節の花々を 1年ぶんすべてリースにして お贈りします。

この幸せが永遠に続くことを祈って。

 

中島美咲さん

佐々木真人さんの 結婚を祝して

アニバーサリーリース

 

春は はじまりの季節。新しい恋 出会い 門出......。

美咲さん、真人さん、おふたりのなれそめはいつでしたか?

 

March 3月

パンジーは、愛の神エロスの分身。

花ことばは「私を想って」「思い出」「記念品」

恋人達の最初の想いを溜めて

おくのにふさわしいリースです。

美咲さん、真人さん、はじめてあったときの思い出をどうぞ、大切に。