オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども ビックパレード 2-11p

 

 

はやとくんの ビッグ パレード

あなたにおくる おはなしのほん

 

 

石川 隼人さま これは あなたのために

とくべつに つくられた おはなしのほんです。

 

はやとくん これからも元気に大きくそだってね

 

2009年8月30日 はやとくんのことが大好きなママとパパより

 

 

5さいの はやとくんはあさ はやくに めをさまして

まどのそとを みました。 はやとくんは

「きょうも はれ!」と おもいました。

なんといっても きょうは こうべしの

とくべつなひ なのですから。

 

きょうは こうべしに

サーカスが やってくるひ!

はやとくんは このなんにちか

みんなとまちじゅうに はってある

サーカスの ポスターをみて、

ワクワクドキドキ していました。

きょねんの サーカスで みた

ピエロと めにみえない いぬが

はやとくんは わすれられません。

 

 

サーカスが まちに やってくると

いつも パレードが あります。

はやとくんは それが だいすきです。

はやとくんは まいとし

サーカスのだんちょうさんが パレードを

せんどうする くるまに のるひとを

えらぶことを おもいだしました。

 

 

そのとき でんわがなりました。

それは、サーカスの だんちょうさんから でした。

「はやとくん、ことしの パレードの

せんとうに たってくれるかい?」 「は、はい!」

はやとくんは おおきなこえで へんじを しました。

「ほんとうに せんとうの くるまに のっていいんですか?」

はやとくんが きくと、

「もちろんだよ。はやとくんはとっても いいこ だったからね。

すぐに ヘリコプターで むかえにいくよ」

だんちょうさんは こたえてくれました。