オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 ビックパレード 29-35p

 

パレードの さいごを かざるのは

おおきな ライオンさんでした。

その うなりごえは とても おおきくて

パレードの せんとうにいるはやとくんにも

きこえてきました。

ライオンさんの おおきな おりの うえでは、

おさるさんが とびまわっていました。

「あのおさるさんは せかいで いちばん

ゆうきのある おさるさんだね。

だって、ライオンさんの おりのうえで

あそんでいるんだもの」

スパーキーは はやとくんにそっと いいました。

 

 

はやとくんの めのまえに

おおきな きいろの テントが みえてきました。

「あのテントが、ビッグトップだよ」

スパーキーが おしえてくれました。

そして スパーキーが ビッグトップの いりぐちで

くるまを とめると、はやとくんは

サーカスの メンバーぜんいんに あいさつしました。

はやとくんは、みんなとビッグトップに はいって

きゃくせきの いちばんまえに すわりました。

 

 

はやとくんがサーカスぜんぶを みおわると

サーカスのメンバーが、はやとくんの ところに

あつまってきました。

「はやとくん たのしかった?

パレードの せんどうを してくれて ありがとう」

「ぼくも きょうのことは ぜったい

わすれません。ほんとうに ありがとう!」

ことしの サーカスは、はやとくんにとって

いちばんの おもいでに なるでしょう。

 

 

はやとくんが こんどの おやすみのひに いきたいところ

 

 

ヘリコプターや消防車に乗ったり、

ピエロやサーカスの動物たちに出会ったり、

楽しい話題がいっぱい。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1