オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

1-8 絵本 びっくり誕生日

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1

 

石川 隼人さま

 

おたんじょうび おめでとう!

 

これは あなたのために

とくべつに つくられた おはなしのほんです。

 

はやとくん これからも元気に大きくそだってね

 

2005年11月21日 はやとくんのことが大好きなママとパパより

 

 

はやとくんは うれしくてなにをしても おちつきませんでした。

まちにまったひが、ついにやってくるのです!

こうべしの みんなに 11月21日というひを

おぼえていてほしいと おもっていました。

このひ はやとくんは5さいに なるのです!

 

 

はやとくんは ずっとまえから

おたんじょうかいの ことを かんがえていました。

「ぼくの おたんじょうびはほんとうにくるのかな?」

おたんじょうかいには たくさんのおともだちに

きてもらいたいと おもっていました。

「みんなにはぜったいに きてもらいたいな。

そうしたらこんどの おたんじょうかいはさいこうだ!」

 

 

たんじょうびの まえのよる、

はやとくんはすてきな ゆめを みました。

おたんじょうかいの ために おしゃれをして

おおきなへやの まんなかに ひとりでたっている ゆめです。

そのへやには いろのちがうドアが ありました。

はやとくんは10この まほうのかぎが ついた かぎのわをもっていました。

かぎのいろは ドアのいろとおなじ くみあわせでした。

 

 

 

誕生日に、10個の魔法の鍵と11の部屋が、お子様を楽しい空想の世界に導きます。