オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

12-19 絵本 びっくり誕生日 こども

 

なかには いままで みたこともないほど おおきい

まっさおな ふうせんも ありました。

 

 あおのへやを みおわって、はやとくんは

しろいかぎで ドアをあけて、そっと しろいへやに はいってみました。

そこには バースデー・ケーキがいくつもいくつも ならんでいました。

ちいさいのや フルーツのケーキも あって、

はやとくん ひとりではとても たべきれそうに ありません。

いちばん おいしそうなのは 5だんがさねのしろいケーキでした。

「みんなも きっといっしょに このケーキを たべたがるだろうな」と

はやとくんは おもいました。

 

 

さくらんぼのような あかいかぎでつぎの ドアをあけると、

はやとくんは びっくりしてひっくりかえりそうに なりました。

めのまえに とけかかった ちょうとくだいの

アイスクリームが そびえたって いたのです!

さくらんぼと ナッツがはいっていて

ホイップクリームも たっぷり、シロップもかかっています。

「アイスクリームの やまを すべりおりたら、たのしいだろうな。

ほんとうに おいしそう...... はやく たべたいな!」はやとくんは いいました。

 

 

つぎは オレンジいろの へやに いってみました。

ドアをあけると はやとくんは

おもわず くすくす わらってしまいました。

だって、おもしろい かっこうをした ピエロが40にんも いたんです。

どのピエロも かみのけの いろは オレンジいろ!

ふとっちょのピエロ、やせたピエロ、

たのしそうなピエロ、なきがおのピエロも います。

てじなを したり、とんだり はねたりしているピエロも いました。

はやとくんは わらいすぎて、なみだが でてきました。

 

誕生日に、10個の魔法の鍵と11の部屋が、お子様を楽しい空想の世界に導きます。