オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

19-24p 絵本 びっくり誕生日

 

てじなを したり、とんだり はねたりしている
 

ピエロも いました。

はやとくんは わらいすぎて、

なみだが でてきました。

 

 

ゆめのなかの みどりのへやは、

プレゼントが つまりすぎていて

はやとくんが ドアをあけようとしても なかなか あきませんでした。

みんなからのプレゼントはどれかなぁ。

「このなかに たんじょうびに ほしいと

おもっていたものが あるといいけど......

あのみどりのはこが そうかな!?あけてみようかな?」
はやとくんはまよいましたが、おたんじょうかいまで

まつことにして、つぎのへやをのぞいてみることに しました。

 

 

ピカピカに かがやいている きんいろのドアを

あけた はやとくんはとびあがりました!

へやじゅう のりものだらけ。

まんなかにはきれいな きんいろのメリーゴーランド!

きんいろのくらを つけた ポニーや かんらんしゃ、

でんしゃや じどうしゃの おもちゃも ありました。

 

 

ピンクのかぎで あけた へやは、

ピンクいろの あめが いっぱいでした。

「わあ、すごい!」はやとくんは さけびました。

「こんな いいゆめ はじめて!」

ぼうつきのペロペロキャンディ、ほそながいペパーミントキャンディ、

かたいの、やわらかいの、チョコレートがついたのも......

あめ、あめ、あめ、あめだらけです。はやとくんは おもいました。

「このあめはみんなとわけることに しよーっと!」