オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

31-36p 絵本 びっくり誕生日子ども

 

おさら、コップ、

ナプキン、フォーク、

スプーン、ぎんのふえや、

すず、ラッパ......たんじょうかいに

きてくれたみんなによろこんでもらえそうなものが

なんでもありました。

 

 

はやとくんは まだゆめのなかです。

にじいろの ドアのまえに たっているのに、

やっぱり かぎが ありません。

かがみこんで かぎあなから なかを のぞいた

はやとくんは びっくりしました。

「ここなら おたんじょうかいが すぐにはじめられる!」

そこには ほかのへやで みたものがぜんぶ ありました。

でも、へやには だれもいません。

はやとくんは すごくかなしくなって、つぶやきました。

「ひとりだけの おたんじょうかいなんてたのしくないよ」

 

 

ちょうど そのとき めがさめました。

はやとくんが きがえていそいで だいどころに いくと、

ゆめでみた にじいろの へやとおなじ かざりつけが してあります!

「おたんじょうび おめでとう!」

みんなのこえが しました。

はやとくんが ふりかえるとみんなも います。

「わー、びっくりした!でも さいこうのたんじょうかいだ!

みんな ほんとうに ありがとう!」

 

 

はやとくんのおたんじょうかいに きてくれたひと

 

 

誕生日に、10個の魔法の鍵と11の部屋が、

お子様を楽しい空想の世界に導きます。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1