オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本びっくり誕生日おとな 16-20p

 

"どんな高い山でも、必ず征服できる"

 

そう信じることがさくらちゃんの次の成功の秘訣です。

てっぺんがホイップ・クリームやチェリーで飾られた山

のようなアイスクリームをどんどん征服していく彼女の姿を

見た人ならこの言葉に大いに納得するでしょう。

 

4つめの秘訣は、皮肉ながら

"理性的で、責任感ある人たちと付き合う"

 

さくらちゃんは友だちの絶大な信頼を集めています。

みんなの崇拝の的になっているのは事実で、

彼女の身につけるものの趣味のよさはもちろん

ちょっとした癖もみんなに真似されているのです。

 

今のところパーティーは盛り上がり、全員が楽しんでいるようです。

みんなはさくらちゃんの秘訣10ケ条をひとまず中断して、

彼女にプレゼントを開けてもらうことにしました。

さくらちゃんへの贈り物を選ぶのに苦労する人はいません。

なんでも欲しがるさくらちゃんにとってもらって困るものはないのですから。