オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本びっくり誕生日大人 9-15p

 

これまで直面した多くの困難をさくらちゃんがいかに切り抜けてきたか、

そのサクセス・ストーリーをみんなが語り始めました。

 

さくらちゃんはまわりからちょっとぬけているところもあると

思われているようですが、そんなことはありません。

どんな問題にぶつかっても、自分なりの「成功の秘訣」で道は開けると信じています。

 

 

会場が静かになると、みんながさくらちゃんの

「成功の秘訣」の第1条を発表しました。

 

"常に、あふれるような情熱を持つ"

 

さくらちゃんがそれを実行できる人なのは、はっきりしています。

さくらちゃんはあちこちのパーティーで

風船をふくらますことを頼まれますが、イヤな顔など決してしません。

彼女がふくらませた風船はいつも天井まで高々と上がります。

 

 

さくらちゃんの成功秘訣のふたつめは

 

"見かけはベストに"

 

さくらちゃんは自分をかっこよく見せるために、

決まった運動をきちんと続けてきました。

中でもお気に入りは冷蔵庫までのジョギング。

残念なことに、31歳を迎えたきょうからは

見かけをベストに保つことはなまやさしいことではありません。

彼女の目の前に置かれたバースデー・ケーキのろうそくの炎は

これからの困難を暗示しているようでした。