オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サンタクロースを信じる7歳の娘にクリスマスプレゼント

絵本を購入されたお客さんから、喜びのハガキ届いています♪

スタッフ一同絵本の向こう側を想像して読ませて頂いてます♪ありがとうございます!

 

 

 

サンタクロースの存在を疑い始めた娘へ
お母さんが贈ったクリスマスプレゼントのお話

 

 

 

7才の娘、

 

 

 

娘女の子へのクリスマスプレゼント

 

 

 

本を自分で読む楽しみに気付くと同時に

 

 

 

サンタの存在に疑いをもち始める今日この頃。

 

 

 

 

 

プレゼントをどうしようか悩んでいるところに、

 

 

 

7歳 娘 女の子 クリスマスプレゼント

 

 

 

この本を見つけました。

 

 

 

仕上りはとても自然で、

 

これで娘が改めて

 

サンタさんの存在を信じてくれたらいいな

 

と思います。

 

 

 

 

 

7歳女の子 クリスマスプレゼント絵本

 

どちらにせよ、私にとっては、この本のおかげで、

 

とても思い出深いクリスマスになりそうです。

 

 

 

 

 

クリスマスに素敵なオリジナルギフトYさま

 

 

 

子どもさんに「サンタさんて本当にいるの?」と聞かれるお母さんも多いと思います。それでも[まだ信じていて欲しいな…]と考えるのが親心ですね。絵本を通じてお母さんと娘さんの心の交流になれば嬉しいです♪

 

 

 

◆このお客さんが選んだ絵本◆

 

7歳女の子 クリスマス絵本

とっておきのプレゼント

 

 

クリスマスのサプライズプレゼントにたくさんの方が選ばれています。

 

サンタクロースに変わって「とっておきのプレゼント」を、大切な人に届けませんか?

 

>>他のクリスマス絵本を見る