オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

結婚30周年の両親へ記念のプレゼント

絵本を購入されたお客さんから、喜びのハガキ届いています♪

スタッフ一同絵本の向こう側を想像して読ませて頂いてます♪ありがとうございます!

 

 

 

4人の子どもたちから両親へ
結婚30年の記念に絵本をプレゼントしたお話

 

 

 

父・母への結婚30周年へのプレゼントとして贈りました。

 

 

結婚 30周年 両親へ

 

 

 

 

 

私たちは4人姉弟で仲が良く、

 

30周年だから何かをプレゼントしようとなっていて

 

思い出のなるような物がいいと探している所に御社を知りました!!

 

 

 

 

注文してから届くまでがとても早く、仕上がりもすごく素敵でした!!!

 

 

 

自分で頼んだのに仕上がった本を読んでうるっとしました。。(涙)

 

 

 

 

 

父母もとても喜んでくれてました!!

 

実家に飾ってくれています。

 

本当にありがとうございました! 

 

 

 

 親の結婚30周年のプレゼントに絵本 福岡県 Yさま

 

 

 

この絵本は2人の名前挙式の場所などが入るので、当時のことを思い出すことができます。そして改めてお互いのことを見つめる機会になるでしょう…ずっと仲のいいご両親でいてほしいですね!

 

 

 

◆このお客さんが選んだ絵本◆

 

結婚30周年 記念日 両親       

アニバーサリー リース

 

「枯れないお花」は変わらない「永久の愛」の証。

 

この本を見るたび、お互いの愛と絆をたしかめることができます。

 

記憶に残るサプライズプレゼントとして、お客様に選ばれています。