オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 大人 神さまの贈りもの 1-13p

 

さくらちゃんへ

神さまの おくりもの

あなたにおくる おはなしのほん

 

藤澤 さくらさま

 

これは親愛なるあなたのためにつくられた本です。

さくら、いつもありがとう。これからもよろしく。

 

2005年8月5日 なおとより

 

 

ふしぎなこと。この世界に木々や草があって、

花が咲いていること。

虫や動物がいて、鳥が空を飛んでいること。

そしてこの地上に多くの人たちがいて、

藤澤さくら、という一人の女性がいること。

 

さくらちゃんのまわりは、

いつも楽しくて、おもしろいことがいっぱい。

もっともっと一緒にいたいね、みんなの気持ち。

 

 

太陽がこの世界を照らすように、さくらちゃんの心は、

まわりの人たちの心を明るく、あたたかくしてくれる。

だから夜になれば、また明日あなたに会えることを

感謝しつつ、おやすみなさい。

 

そうだ、遊びにいこうよ、さくらちゃんの家に!!

 

さくらちゃんの家を知ってる?

それは大阪府茨木市にあって、

みんなのお気に入りの場所なんだ。

 

みんなといる時間はとても楽しい。

それはみんながさくらちゃんを好きだから。

そして さくらちゃんも、みんなのことが、

大好きだからなんだね。

 

 

神さまの贈りもの大人向け

 

人や物を大切にする心、おもいやりのあるやさしい心、

神さまからのたくさんの贈りものを、主人公にやさしくかたりかけます。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1