オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 大人 神さまの贈りもの 26-34p

 

ところが、この世の中には、悪い誘惑がいっぱい。

もしその誘惑に負けそうになったら、どうしよう?

そんなとき、さくらちゃんは心の中の神さまに、

そっとたずねてみる。

神さまはいつだって さくらちゃんの味方。

さくらちゃんって神さまとお友達だったんだ!

 

 

さくらちゃん、神さまと友達になりたいんだけど。

そういったら教えてくれた。お祈りは神さまとのテレパシー。

どんなに短いお祈りだって、ちゃんと神さまに通じている。

 

 

お祈りなんて、むずかしそう。

そんなことない。いつでもどこでもできるもの。

たとえば、今日ベッドにはいったら、

神さまにちょっとだけ感謝してみようよ。

・・・! そうか、 さくらちゃんの元気のもとがわかった!

 

 

そうしてさくらちゃんは眠りにつくんだね。

神さまは一晩中、さくらちゃんを見守ってくれる。

どんな夢をみるんだろう?

夢の中にみんなは、でてくるのかな?

 

朝!さあ、今日も一日がんばろうっと!

さくらちゃんは思いっきりのびをする。

この朝日に照らされた世界は、

神さまからの素敵なプレゼント。

 

そして、さくらちゃん。

あなたも、神さまが贈ってくれた

かけがえのないプレゼントなんだね。ありがとう。

 

この本は神さまからのプレゼント。

今日という一日が、さくらちゃんにとって、

素敵な日になりますように・・・ 

  なおとより

 

 

人や物を大切にする心、おもいやりのあるやさしい心、

神さまからのたくさんの贈りものを、主人公にやさしくかたりかけます。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1

 

※文字の書体や改行位置、レイアウト、色合い等は実物と異なる場合がございます。

※実物の文字印刷はすべて黒色になります。

※& < > " 等の半角記号や ハートマーク は入力できません。