オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

絵本 ゴルフの本 10-18p

 

他人のうわさとは裏腹に、

さくらちゃんはケチるということがありません。

子供の教育費、家のローンなど

あまりたいしたことのないところに

少し細かいところがあるかもしれませんが......

ゴルフのこととなると話は違います。

 

 

さくらちゃんは以前、

「ゴルフは勝つためにする競技だ」と教わりました。

それ以来、いつも賭けてプレー

することにしています。

スウィングはチャーシューメンの

リズムで打つことや、ゴルフボールはけっして

水には浮かないことなども、

さくらちゃんは何年もかけて、体得したのです。

 

 

さくらちゃんの生活の中で

ゴルフがいちばん大事

というわけではありません。

彼女は何を優先させるべきか、物事の

バランスをどうとるかを心得ています。

かつてさくらちゃんが嵐の中で

全コースを回ったという事実はありません。

彼女が17ホール回ったところで、

ゴルフ場がクローズになってしまっただけなのです。

 

 

ゴルファーは誰でも、パーフェクト・ラウンドを夢見ています。

ティーグラウンドから

フェアウェイの真ん中に飛ばし、

グリーンをねらって正確に打ち、パットはカップの中心へ......

こんなシンプルで謙虚なものです。

自分の年齢だけ打つことを、

究極の目標にしている人もいます。

さくらちゃんが24を打つのはたやすいことです。

問題は、最初の数ホールでその目的が達成できてしまうことなのです。

 

 

ユーモアとウィットに富んだストーリー展開。

ゴルフを愛する大人たちに贈る痛快な絵本です。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1