オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

絵本 ゴルフの本2-10p

 

さくら流 ゴルフ・プレー

 

あなたに贈るお話の本

これは、比類なきゴルファー

 

藤澤 さくらのために

特別に書かれた本です。

 

2010年6月30日

 

 

ゴルフは18世紀の初めにスコットランドで

生まれた競技であることは、

よく知られています。 ささやかに始まったこの競技は、

その後世界中に広まり、今や人気スポーツとなっています。

ボビー・ジョーンズのような伝説的なスタープレーヤーも生まれました。

 

そして日本でも、国内のツアーにあきたらず、

海外のメジャー大会を目指すプロが増えています。

 

ゴルフは世界中で、さまざまな形でプレーされているのです。

さくらちゃん流ゴルフもそのうちのひとつです。

 

さくらちゃんは、仲間たちとお気に入りの

カンツリークラブによくでかけます。

ここで安全なのは、フェアウェイの真ん中だけ。

そのほかの場所では、虫も木も鳥もモグラでさえ

みんな死の危険にさらされてしまうのです!

 

 

他人のうわさとは裏腹に、

さくらちゃんはケチるということがありません。

子供の教育費、家のローンなど

あまりたいしたことのないところに

少し細かいところがあるかもしれませんが......

ゴルフのこととなると話は違います。

 

 

さくらちゃんは以前、

「ゴルフは勝つためにする競技だ」と教わりました。

それ以来、いつも賭けてプレーすることにしています。

スウィングはチャーシューメンのリズムで打つことや

ゴルフボールはけっして水には浮かないことなども、

さくらちゃんは何年もかけて、体得したのです。

 

 

ユーモアとウィットに富んだストーリー展開。

ゴルフを愛する大人たちに贈る痛快な絵本です。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1