オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども神さま 2-12p

 

石川 隼人さま

これはあなたのためにつくられたほんです。

 

はやとくん これからも元気に大きくそだってね

2009年8月30日

大好きなママとパパより

 

 

かみさまは ちきゅうと そこにある

すべてのものを つくりました。

はなや き どうぶつたちや とり むしもつくったのです。

そして かみさまは石川隼人も つくりました。

 

 

このせかいにはたのしいことや

おもしろいこと すてきなことが

いっぱいあります。そして みんなのような

はやとくんにとって たいせつなひとも

たくさんいるのです。

 

 

はやとくんたちが

あかるく あたたかく くらせるように

かみさまは たいようを つくりました。

そして くらいよるを ちょっぴり あかるくする

つきや ほしも つくりました。

 

 

はやとくん、あなたは5さいね。

もう はやとくんは、いろんなことが できるわね。

おうちで はやとくんはどんな おてつだいが できますか?

 

 

はやとくん、

ちきゅうには あなたのことが

だいすきなひとが たくさんいます。

そのひとたちは もしかしたら

かみさまから はやとくんへの

プレゼントかも しれないわ。