オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども 恐竜の国 15-20p

 

 

そんなに とおくないところで、

ティエラノサウルスに であいました。

この きょうりゅうは はが おおきくて、

がんじょうなうしろあしで たっていました。

ふといしっぽが からだのささえに なっています。

「あんなに おおきなおとを たてていたのは、きみだったの!

ちょっとうるさかったから、ノイジィーっていうなまえを

つけてあげる!」と、はやとくんは いいました。

「いま こんなことをしているなんて、みんなに

しんじてもらえるかなぁ......」 はやとくんは おもいました。

 

 

きがつくと ユニコーンが ないてました。

「どうしたの?」はやとくんが ききました。

「きょうりゅうたちにはなまえをつけてあげたのに、

ぼくには つけてくれないんだもん」

ユニコーンは しょんぼりしています。 「ごめん、ごめん。

そうだ エーリエルなんて どう?」 はやとくんが いうと

「いいね!」 ユニコーンが にっこりわらいました。

 

 

とつぜん、ねことおなじくらいの おおきさの

コンプソグネイサスが はやとくんたちの よこを

かけぬけながら さけびました。

「ぼくに ついてきて! いいもの みせてあげる」

「はやくはしれるから、

ライトニングって よんでもいいかい?」

と、はやとくんは いいながら

エーリエルと いっしょに すごいスピードで

ライトニングのあとを おっていきました。

 

 

 

ユニコーン(一角獣)と一緒に恐竜の国へ。

冒険を通じて、さまざまな恐竜たちについて学びます。  

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1

 

※文字の書体や改行位置、レイアウト、色合い等は実物と異なる場合がございます。

※実物の文字印刷はすべて黒色になります。

※& < > " 等の半角記号や ハートマーク は入力できません。