オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども 恐竜の国での冒険 2-8p

 

はやとくんきょうりゅうのくにをいく

あなたにおくる おはなしのほん

 

 

石川 隼人さま これは あなたのために

とくべつに つくられた おはなしのほんです。

 

はやとくん これからも元気に大きくそだってね

 

2005年11月21日 はやとくんのことが大好きなママとパパより

 

 

はやとくんは 5さい。

ふとんのなかで、ねがえりをうって ゆっくりとめをあけました。

でも、すぐに めをつぶりました。

「まさか! ユニコーンのはずがない!」

はやとくんは いま みたものがしんじられなかったのです。

もういちど おそるおそる めをあけてみました。

そのどうぶつは やっぱりいました。

「おはよう、はやとくん。きょうは きみのねがいごとを きくために

ここに やってきたんだよ」ユニコーンは ささやきました。

「......えーっと......そうだ!きょうりゅうのこと、

もっとしりたいんだけど......」 はやとくんは こたえました。

 

 

「そんなことなら、まかせといて!これから、きょうりゅうのくにへ

つれていってあげるよ。よういは いい?さぁ、しっかりつかまって!」

はやとくんをのせた ユニコーンは、おおぞらに とびたちました。

 

はやとくんとユニコーンがついたのは、

うつくしいみずうみの ほとりです。

とてもおおきなアパトサウルスが、

「やあ」と こえをかけてきました。

「ぼくのからだは、バスよりおおきいでしょ。

すきなたべものは、みどりの はっぱなんだ」