オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども 恐竜の国での 21-28p

 

やすみなく どんどん はしっていくと、

ごつごつしたいわが そそりたっていました。

ライトニングが がけのうえのすをみせてくれました。

なかには テルーダクティルスのこどもが3びき いました。

「だれの こども なのかなぁ?」はやとくんは おもいました。

 

 

「わたしだよ」というこえが、

そらから きこえてテルーダクティルスが

すがたを あらわしました。 はやとくんは

そらをとべるトカゲが いるなんて

おもっても みませんでした。

「デッキーという なまえにきめた!」と、

はやとくんは おもいました。

デッキーが すに おりてきました。

エーリエルが デッキーとなにか はなしを しています。

 

 

エーリエルが はやとくんに

「そろそろ いえに かえるじかんだよ」と、いいました。

はやとくん、エーリエル

そしてデルーダクティルスは きょうりゅうのくにを

みおろしながら、うつくしいみずうみまで

まいもどってきました。 「なにが あるんだろう?」

きょうりゅうたちが テープやふうせんで きしべを

かざりつけています。 「なにが はじまるの?」

はやとくんが きいても、

エーリエルは こたえてくれません。

 

 

ちじょうに おりたつと、ペントセレープスが

あいさつに やってきました。

はやとくんが すばやく かぞえると、

ペントセレープスのあたまには つのが 5ほん。

「なまえは ペンティーだ!」 はやとくんは きめました。

「わたしと いっしょに きてください。あなたを

びっくりさせることが あるんです」

ペンティーは いいました。

 

 

ユニコーン(一角獣)と一緒に恐竜の国へ。

冒険を通じて、さまざまな恐竜たちについて学びます。  

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1

 

※文字の書体や改行位置、レイアウト、色合い等は実物と異なる場合がございます。

※実物の文字印刷はすべて黒色になります。

※& < > " 等の半角記号や ハートマーク は入力できません。