オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

絵本 子ども向 恐竜の国 29-35p

 

きょうりゅうたちが おおきなケーキをとりかこんで います。

「だれのケーキなの?」 「はやとくん、きみのだよ!」

きょうりゅうたちが こえをそろえて いいました。

エーリエルと きょうりゅうたちは、

はやとくんがいえに かえるじかんに

なったことをしっていたのです。

だから みんなは はやとくんに

じぶんたちの くにで すごしたきょうのことを

おぼえていてほしくて パーティーを することにしたのでした。

 

 

パーティーが おわるとティエラノサウルスの

ノイジーが いいました。

「はやとくん ざんねんだけどもうこうべしに かえるじかんだよ」

はやとくんは、まだかえりたくありません。

でも みんなが しんぱいするし、

みんなに きょうりゅうの くにでの ぼうけんを

はなしたくて たまりませんでした。

 

 

はやとくんを いえまでおくってくれたエーリエルが、

いいました。 「きみと いっしょで ぼくも たのしかったよ」

はやとくんの へやに もらったケーキが ひとつと、

ともだちになったきょうりゅうたちのサインのはいった カードが ありました。

「このケーキをみんなといっしょに たべて、

この ぼうけんの はなしを するね。さよなら エーリエル。

ぼくの ねがいを きいてくれてほんとうに ありがとう」

 

 

はやとくんが ユニコーンにあったら おねがいしたいこと

 

 

ユニコーン(一角獣)と一緒に恐竜の国へ。

冒険を通じて、さまざまな恐竜たちについて学びます。

 

絵本の大きさ 幅:17.5 高さ:21.1

 

※文字の書体や改行位置、レイアウト、色合い等は実物と異なる場合がございます。

※実物の文字印刷はすべて黒色になります。

※& < > " 等の半角記号や ハートマーク は入力できません。