オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

思いを込めたプレゼント

 

いっぺんぜひ。

絵本が大好きやから。

絵本が好きすぎて。

オリジナル絵本ギフト専門店スタッフが

絵本のことをつらつらと

 

 ・絵本 かわいいことりさん

 

「しんぱいしないで、わたしいつかことりになってもどってくるから...」

という最期の一言を思い出し、小鳥を追いかけ、外に元気に出て行きます。

亡くなる前の言葉の大切さ、大切な人が亡くなって、

いなくなってもその人との思い出やその人への気持ちはずっと残るということ。

 

絵本やのに、死についてかかれるのはすごいですね。

「絵本わすれられないおくりもの」、ともリンクするものがあります。

 

 

 ・絵本 どうぞうのいす

 

周りや、後のひとに対しての優しさがたくさん詰まっています。

 

ドングリが、蜂蜜に、蜂蜜が、焼きたてのパンに...。

ロバさんがお昼寝から起きると...。素敵な展開になっています。

 
 

色んな動物たちがでてきて楽しませてくれます。

たくさんのリスたちがでてくる絵のページは見ていて楽しくなっちゃいます。

 

 

彼女へのプレゼント

 

彼女の24才誕生日のプレゼントに

オリジナル絵本 おたんじょうびのほん

 

本当にすてきな絵本をありがとうございました。

社会人になった彼女の24歳の誕生日に利用させていただきました。

どうしてもお金よりも思いをこめたプレゼントを送りたくて...

プレゼントをあげた彼女は大号泣でした(笑)

今までで最高の誕生日プレゼントになりました。

 

京都府 Y・Aさま 学生

 

 

オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 12F 

TEL.06-6537-7098