オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オリジナル絵本を誕生日プレゼントに

 

オリジナル絵本クリエイト・ア・ブックは1980年アメリカで生まれました。

教師である一人の母親が、自分の子供たちにふさわしい絵本が

無いことに不満を持ち、自分の子供を主人公にした

オリジナル絵本を創ったのが始まりです。

お話しの中に自分の名前や友達、

さらには自分の住んでいる街の名前が出てくる本を読んだり、

聞いたりすると子供たちは大喜びです。

お子様をはじめ、お友達やご家族、さらには街の名前まで挿入でき、

世界にたったひとつの特別なオリジナルのえほんを作ることができます。

 

 

手元に届いた、絵本。

贈る前に写真や手書きのメッセージなどを

見開きページなどに入れてみてください。

素敵♪ これで贈られた方も感動!きっと大喜びですよ。

 

ありがとうの絵本に一手間加えてもっと素敵なプレゼントにアレンジしましょう!

 

 

30歳を迎える彼氏へプレゼントするのが楽しみです。

いちばんうしろのページには写真を貼ってデコレーションしようと思います。

妻がカメラ好きで自分の撮った写真が付けられると大喜びしているのを見て納得しました。

いい記念品ができました。
 

 

 

 

 

 

 

娘の誕生日プレゼントに

絵本が届いてプレゼントする前に自分で読んで

あまりの感動に涙と鼻水が止まりませんでした。

娘にプレゼントする誕生日まで待てなくて

届いてから次の日読んであげました。

いつも娘は絵本を読んでいると次のページを

自分でめくりたがるのですがこの絵本を読んでいる時は

じっと私の顔を見て時々ニコッとしながら最後まで聞いてくれました。

私もその娘を見てうれしくて読みながらまた涙が出て来てしまいました。

ほんとうにほんとうに素敵な絵本をありがとうございます。

大切にします。「ありがとう」。

 

神奈川県横浜市 R・Mさま

 

 

 

オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 12F

TEL:06-6537-7098