オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

弟の結婚式に絵本プレゼント

 

 

結婚祝 オリジナル絵本

アニバーサリーリース

 

弟の結婚式で「アニバーサリーリース」をプレゼントしました。

本人達には内緒で絵本のページ1枚1枚を映像にしてスクリーンで流しました。

きっとこの絵本は結婚結婚式の思い出とともに2人の心にずっと残っていくと思います。

この絵本に出会えたことを本当に感謝いたします。

ありがとう。

来年結婚する私もぜひこの絵本を自分達の記念にと考えています。

  

        京都府Y・Yさま

 

 

 

アニバーサリー絵本

 

大切な記念、お祝いにありがとうの絵本がお役に立てて嬉しいです。

お葉書、ありがとうございました!

嬉しかったです☆

 

 

オリジナル絵本クリエイト・ア・ブックは1980年アメリカで生まれました。


お話しの中に自分の名前やお友達、さらには自分の住んでいる街の名前が

出てくる本を読んだり、きいたりすると子供たちは大喜びです。
お子様をはじめ、お友達やご家族、
さらには街の名前まで挿入でき、

世界にたったひとつの特別なオリジナル絵本をつくることができます。

 

 

 オリジナル絵本TOPへ