オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

【ありがとうのほん】おすすめメッセージ例文集

オリジナル絵本 ありがとうのほん メッセージ例文集
ありがとうの感謝を伝える絵本「ありがとうのほん」

 

 

「記念日に感謝の気持ちを伝えたい」「お世話になったあの人へ」

 

「記念に残る特別なものを贈りたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを贈っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく感謝を伝えるのにおすすめのオリジナル絵本「ありがとうのほん」。スタッフが参考にし、「ありがとうのほん」にぴったりなメッセージ集を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

「ありがとうのほん」におすすめメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう
私と出会ってくれてありがとう
これからの人生が幸せで溢れますように

 

 

文菜20歳の誕生日おめでとう!
笑顔で元気でキラキラした文菜がいつも大好きです。
生まれてくれて出逢えた事に心からありがとう。

 

 

私達を大切に育ててくれてありがとう。
お母さんの所に生まれて、とても幸せです。
これからも、笑顔で元気に長生きしてください。

 

 

美智子先生に出会えたことがとても幸せです。
感謝の気持ちを込めて…☆
今まで本当にありがとうございました。

 

 

いつもたくさんの幸せをありがとう!
結婚1周年、紙婚式の記念に絵本を贈ります。
これから先もずっと大好きです

 

 

美穂ちゃんに出会えたこと。奇跡だけど運命。
本当の幸せを教えてくれた美穂ちゃん、ありがとう。
あなたらしく輝いて。いつも応援しています。

 

 

奈々にこれまでの感謝の気持ちを贈ります。
今まで一緒に笑ってくれたり話してくれてありがとう。
これからも健康に気をつけて子供第1で頑張ってね。

 

 

この一年は2人にとって大切な年になったね
いつもありがとね、毎日幸せを感じてるよ
これからも2人の宝物を一緒に大事に育てていこうね

 

 

あっという間に1年間
今までたくさんのありがとうを貰いました
心からありがとう

 

 

数々の思い出全てが宝物です☆
一緒に働けて楽しかったね♪
新しいこれからにおめでとうと 今日まで本当にありがとう♡

 

 

言葉じゃ足りないけどいつもありがとう。
奈緒ちゃんの笑顔が大好きです。
大切なあなたにこの絵本を贈ります。

 

 

一緒になってくれてありがとう
結愛と結夢を産んでくれてありがとう
今までの数え切れない「ありがとう」を込めて。

 

 

俺に沢山の笑顔と幸せをくれてありがとう。
あなたにめぐり逢えたことを幸せに思います。
数え切れない想い出と伝えきれない感謝を込めて…ありがとう。

 

 

結婚一周年おめでとう。そして、ありがとう
こうやって家族で毎日過ごせているのも春香のおかげだと感謝してる
これからも家族みんなで仲良く楽しい毎日を作っていこう

 

 

HappyBirthday★22歳のお誕生日おめでとう
樹にとって素敵な1年になりますように。
いつも沢山の幸せをありがとう!!愛を込めて…

 

 

☆祝20歳☆ 成人おめでとう!
沙希は自慢の娘です。生まれてきてくれてありがとう。
これからも素敵な花をたくさん咲かせて下さい。

 

 

☆志保ちゃん誕生日おめでとう☆
あの日、あの場所にいてくれてありがとう。
今日この日、この場所、隣にいてくれてありがとう。

 

 

お母さん、還暦おめでとう!!
たくさんのありがとうを込めて、この本を贈ります!
私達のお母さんになってくれて、本当にありがとう♡

 

 

今日で結婚して1年が経つね。
彩ちゃんと毎日一緒に居られることがとても幸せだよ。
彩ちゃん、結婚してくれてありがとう。

 

 

成人おめでとう
パパとママの子供に生まれてきてくれてありがとう
パパとママはいつでも楓の味方だよ。

 

 

20歳のお誕生日おめでとう♪
20年前の今日凜ちゃんのママになりました
生まれてきてくれてありがとう

 

 

31歳のお誕生日おめでとう
優しくて笑顔の素敵な美里さん
生まれてきてくれてありがとう

 

 

りっちゃん いつもありがとう。
今日は大切な日だから、心から感謝の気持ちを込めて、
この本を贈ります。

 

 

紀子、今日で結婚して1年。
俺と結婚してくれてありがとう。
奏人を産んでくれてありがとう。

 

 

20歳のお誕生日おめでとう☆
一緒に歩いた20年 たくさんの夢を見せてもらいました♪
親としての成人式を迎えた今日。ありがとう!!!

 

 

出逢えた事に、毎日幸せな事に
心から感謝してるよ
結婚一周年の記念として、大切な絵里にこの本を贈るね

 

 

大好き奈美へ。
結婚一周年ありがとう。奈美と結婚できて幸せだよ。
これからもずっと二人で笑っていようね。

 

 

可愛くて、ちょっと気ままで時々すねちゃう悠里♡
家族になってくれて、ありがとう!毎日がhappyです。
これからも、楽しい思い出を作っていこうね。

 

 

いつもいっぱい愛してくれてありがとう
いつもいっぱい幸せをくれてありがとう
これからも大好きだよ

 

 

お母さん 60回目のお誕生日おめでとう!!
産んでくれて、ここまで育ててくれて、ありがとう
たくさんの感謝と愛を込めて…

 

 

お母さん、還暦の誕生日おめでとう!
そして、いつもありがとう!
お祝いと感謝の気持ちをこめて…♡

 

 

結婚1周年おめでとう!そしていつもありがとう☆
この年はいろんな出来事があり過ぎて忙しかったね。
これからも、お互い感謝しながら支え合っていこうね♪

 

 

私たちを産んでくれてありがとう
育ててくれてありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

私の命より大切な詩織へ
お母さんの子供として産まれて来てくれて本当にありがとう
詩織が笑って幸せになれる事だけを祈っています

 

 

 

絵本のストーリー

 

ありがとうのほん 絵本 彼氏 彼女

 

今日は何の日?
ある人にとっては普段と変わらないありふれた一日であり
ある人にとっては 生涯忘れられない特別な日かもしれません。
しおりちゃんにとっては どうですか?

 


 

ありがとう 絵本 名前入りプレゼント

 

これだけ沢山の人がいるのに 同じ人は一人もいない。
しおりちゃんと同じ人も もちろんいない。
しおりちゃんしおりちゃんでいてくれて、ありがとう。

 


 

ありがとう 絵本 感謝を伝える

 

最後に。親愛なるしおりちゃん
あなたがいてくれたから この絵本が生まれました。
ありがとうの気持ちを込めて これを贈ります。

 

 

 

 

\ 絵本「ありがとうのほん」を読むなら こちらから /

 

ありがとうを伝える本 名前入り 
感謝の気持ちを伝える「ありがとうのほん」

 

 

 

\ 動画で絵本をチェック♪ /

 

感謝の気持ちを伝える絵本  <動画1分40秒:ありがとうのほん>

 

 

\ 大人に贈るオススメの絵本 /

 

<動画2分25秒:大人に贈る人気の絵本は?>