オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

【神さまの贈りもの】おすすめメッセージ例文集

大好きな人へ想いが伝わる絵本 神さまの贈りもの

誕生日や記念日に!絵本「神さまの贈りもの」

 

 

「誕生日にメッセージを」「記念日に何か特別なものを残したい」

 

「大好き!って想いを伝えたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを贈っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく誕生日や記念日におすすめのオリジナル絵本「神さまの贈りもの」。スタッフが参考にし、「神さまの贈りもの」にぴったりなメッセージ集を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

「神さまの贈りもの」におすすめメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

世界中の誰よりも愛おしい由紀♡
あなたは神様からの贈りもの♡
お誕生日おめでとう!

 

 

お誕生日おめでとう。
あたしを好きになってくれて愛してくれてありがとう。
そして、生まれてきてくれてありがとう。

 

 

20才のお誕生日と成人おめでとう。
生まれてきてくれて有難う。神様に感謝だね。
これからも沢山想い出作ろうね。幸運祈ってます。

 

 

裕子34歳の誕生日おめでとう!
裕子の優しさに生かされている俺は幸せものです。
これからもずっとずっと一緒にいようね。

 

 

ヒロくんと出会えたのは神様からの贈りもの♡
心優しいヒロくんが だぁーい好きだよ
生まれてきてくれてありがとう

 

 

祐聖、20歳のお誕生日おめでとう
いつもたくさんの幸せをありがとう♡
いつまでも側にいてほしい大切な人です

 

 

結婚してあっという間だったけど…
パパに出会えた奇跡は何よりも宝物☆
そして、私に家族をプレゼントしてくれてありがとう♪

 

 

大切なけいちゃん☆お誕生日おめでとう☆
いつも手を握って 隣にいてくれてありがとう♡
これからもステキな時間を重ねていってね

 

 

ゆみちゃん誕生日おめでとう。
ゆみちゃんに出会えた事、神様に感謝してます。
いつもありがとう。これからもずっとよろしくね。

 

 

お誕生日おめでとう!
いつも仕事と育児と家事を頑張ってくれる香奈ちゃん
いつも感謝してます。ありがとうね!

 

 

恭ちゃんお誕生日おめでとう♡
結婚して初めて迎えるお誕生日♡
愛と感謝の気持ちを込めて素敵なお話を贈ります。

 

 

結婚10周年、39回目の誕生日おめでとう!!
君が生まれてきた事、愛奈、悠馬を生んでくれた事
本当に感謝しています。これからもずっと愛しています

 

 

菜々美28歳のお誕生日おめでとう。
言葉で伝えるのは苦手やから絵本にして伝えようと思う
いつも傍にいてくれてありがと、菜々美が大好きです。

 

 

いつも素敵な時間をありがとう☆
ずっと一緒にいれますように・・・。
大好きだよ!

 

 

宏輝、22歳の誕生日おめでとう。
これからもずっと二人で楽しい時間を過ごそうね。
幸せな1年になりますように。

 

 

絵梨奈 お誕生日おめでとう!
いつも絵梨奈の笑顔に癒されてます
これからも一緒にいよな!大好きやで♡

 

 

今日は付き合って半年記念日だね!
雅くんの笑顔にいつも救われています。
あなたと出会えた事は神様からの贈りもの☆

 

 

親愛なるちかへ
出逢ってくれたことに感謝します
生まれてきてくれてありがとう

 

 

俺にとって望海はかけがえのない存在です
今日までずっとそばに居てくれてありがとう
これから先も笑顔でそばに居て欲しい

 

 

世界でたった1人のあなたに
このメッセージが伝わりますように…
生まれてきてくれてありがとう。大好きです。

 

 

 

絵本のストーリー

 

記念日プレゼント 名入れ絵本 神さまの贈りもの

 

ふしぎなこと。この世界に木々や草があって、花が咲いていること。

虫や動物がいて、鳥が空を飛んでいること。

そしてこの地上に多くの人たちがいて、藤澤さくら、という一人の性がいること。

 


 

名入れ絵本 プレゼント 神さまの贈りもの

さくらちゃんのまわりは、いつも楽しくて、おもしろいことがいっぱい。

もっともっと一緒にいたいね、なおとの、気持ち。

 


 

絵本プレゼント 神さまの贈りもの 誕生日

 

ときには素直じゃなくなって、ちょっぴりけんかをしてみても、

すぐに許しあえる。さくらちゃんはそんな人。

 


 

絵本プレゼント 名入れ 記念日 神さまの贈りもの

 

この朝日に照らされた世界は、神さまからの素敵なプレゼント。

そして、さくらちゃん。あなたも神さまが贈ってくれた

かけがえのないプレゼントなんだね。ありがとう。

 

 

 

 

\ 絵本「神さまの贈りもの」を読むなら こちらから /

 

誕生日プレゼント 絵本 神さまの贈りもの

大好きって想いを伝える絵本「神さまの贈りもの」

 

 

 

\ 動画で絵本をチェック♪ /

 

想いが伝わる絵本  <動画1分34秒:神さまの贈りもの>

 

 

\ 大人に贈るオススメの絵本 /

 

<動画2分25秒:大人に贈る人気の絵本は?>