オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

【しあわせのタネ】おすすめメッセージ例文集

大切な人の幸せを願って贈る しあわせのタネ

誕生日や記念日に!絵本「しあわせのタネ」

 

 

「誕生日にメッセージを」「記念日に何か特別なものを残したい」

 

「あの人の幸せを想って贈りたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを贈っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく誕生日や記念日におすすめのオリジナル絵本「しあわせのタネ」。スタッフが参考にし、「しあわせのタネ」にぴったりなメッセージ集を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

「しあわせのタネ」におすすめメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

お誕生日おめでとう。
貴方の笑顔が大好きです。これからは
貴方の心のタネになれますように。

 

 

香織はしあわせのタネを持っています
いつもみんなの気持ちを考えてくれるよね
そんな香織の幸せを祈ってます!

 

 

結婚式記念おめでとう☆
しあわせのタネを たくさん蒔いて
しあわせの花を沢山咲かせようね♪

 

 

いつもいつも本当にありがとう。
ありのままの、明るさと笑顔で。
だいすきだから。

 

 

開店1年だね。おめでとう!
これからも元気で明るく、いつもの笑顔で。
ずっと応援してるからね。

 

 

生まれてきてくれてありがとう。
いつも明るい笑顔でポジティブな知佐。
これからも自分らしくね。応援してるよ!

 

 

結婚1周年おめでとう!
ひでちゃんと結婚して毎日が幸せです。
いつもありがとう。これからもよろしくね♪

 

 

けんちゃんへ
20歳のお誕生日おめでとう!
ずっと笑顔の溢れる日々でありますように

 

 


祝1年!!あっという間の1年間だったね
1年間ありがとう。そしてこれからもよろしくね
この本のように幸せな事がたくさん起きますように

 

 

22回目の誕生日おめでとう♡
今年も沢山の幸せが訪れますように。
いつもあなたの幸せを祈ってます。

 

 

誕生日おめでとう♡29歳だね…!
ちいさな幸せが少しでも
おおく訪れる毎日でありますように。

 

 

大好きな裕子さんの日々が
いつも幸せであります様に
心を込めて・・・

 

 

お誕生日おめでとう
あなたの笑顔はみんなを幸せにするよ。
今年一年が素敵な年でありますように

 

 

♪誕生日おめでとう♪
ひまわりのような笑顔のなっちゃん
素敵な誕生日になりますように☆

 

 

20歳の誕生日おめでとう!
夢が実現できるように、みんな応援してるよ!
幸せな未来のために、頑張ってね!

 

 

 

絵本のストーリー

 

大切な人へ贈る 絵本 しあわせのタネ

 

とても気持ちのいい日曜日。
あかねちゃん神戸市の公園で休んでいると、何かが落ちてきました。

それは、ふしぎな形をしていました。「…なんだろう…」

 


 

絵本 しあわせのタネ 大人

 

タネを持ってからあかねちゃん
今まで気づかなかったことに気づき始めました。

笑顔になると 笑顔の輪がひろがること。

いつも笑顔でいると、幸せな気分になって 前向きになれること。

 


 

しあわせのタネ 絵本 名前入りプレゼント

 

幸せのタネは、夢のタネ。みんなの心の中にあります。

嬉しいことや楽しいことが降り注いで、素敵な花を咲かせます。

あかねちゃんは、いま23歳。

あかねちゃんにこれからももっともっと幸せなことが起こりますように。

 

 

 

 

\ 絵本「しあわせのタネ」を読むなら こちらから /

 

しあわせのタネ 名前入り 大切な人へのプレゼント

幸せを願って贈る「しあわせのタネ」

 

 

 

\ 動画で絵本をチェック♪ /

 

幸せを願って贈る絵本  <動画1分41秒:しあわせのタネ>

 

 

\ 大人に贈るオススメの絵本 /

 

<動画2分25秒:大人に贈る人気の絵本は?>