オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

【たくさんのはじめて】おすすめメッセージ例文集

オリジナル絵本 たくさんのはじめて メッセージ例文集
1歳の誕生日に!絵本「たくさんのはじめて」

 

 

「1歳の誕生日にメッセージを」「1歳の記念に何か残したい」

 

「これからの成長を願いお祝いしたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを贈っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく1歳の誕生日におすすめのオリジナル絵本「たくさんのはじめて」。スタッフが参考にし、「たくさんのはじめて」にぴったりなメッセージ集を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

「たくさんのはじめて」におすすめメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

はじめての おたんじょうび おめでとう!
この1年でたくさん成長したね☆
生まれてきてくれてありがとう!

 

 

この1ねんでたくさんのはじめてがあったね
たくさんわらって たくさんないたね
生まれてきてくれてありがとう。

 

 

たくさんたべて、たくさんあそんで
げんきいっぱい!おおきくなってね。
みんなだいすきだよ。

 

 

1さいのおたんじょうびおめでとう。
たくさんできることがふえたね!
これからもたくさんわらってね。

 

 

生まれて初めてのお誕生日おめでとう。
パパもママも本当にうれしいです。
あなたの成長をずっと見守ってるよ。

 

 

1さいの おたんじょうび おめでとう
みんなに たくさん あいされて
すくすく げんきに おおきくなってね

 

 

はじめてのおたんじょうびおめでとう!
あなたのえがおはパパとママの宝物。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

うまれてきてくれてありがとう。
かわいいえがおをありがとう
これからもたくさんたのしいことをしようね

 

 

はじめてのおたんじょうびおめでとう!
この1ねんかんでおおきくなりましたね
あなたの成長をずっと見守ってるよ。

 

 

1さいのおたんじょうびおめでとう!
みゆちゃんはままとぱぱのたからものだよ
ニコニコ笑顔をこれからもたくさんみせてね

 

 

はじめてのおたんじょうびおめでとう!
こうせいくんはパパとママのたからもの。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

パパとママの世界一可愛い陽向クン
生まれてはじめてのお誕生日おめでとう♪
陽向クンの成長をずっーと見守ってるよ!!

 

 

はじめてのおたんじょうびおめでとう
パパとママのたからものだよ
うまれてきてくれてありがとう

 

 

1歳のお誕生日おめでとう!
たくさんの嬉しい事楽しい事を
見つけていってね。大好きだよ♡

 

 

いっさいのおたんじょうびおめでとう!
1ねんかんでずいぶん大きくなったね
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

きょうは はじめての おたんじょうび!
これからもすてきなおもいでを
たくさんつくろうね♪

 

 

はじめての おたんじょうび おめでとう
いつも にこにこ笑顔  みせてくれたね
たくさんの幸せが溢れますように。

 

 

生まれて初めてのお誕生日おめでとう♪
この一年でずいぶん大きくなりましたね。
パパもママの仁くんが大好きです♡

 

 

初めてのお誕生日おめでとう
まんまるお目目の女の子パパとママの宝物
元気にすくすく、幸せ一杯に育ってね

 

 

1歳の誕生日おめでとう
これからもたくさんの人を笑顔にして
いーっぱい大きくなってね

 

 

うまれて初めてのお誕生日おめでとう。
元気にこの日を迎えて本当にうれしいです。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

はじめての おたんじょうびおめでとう!
食いしん坊でいつも笑顔の楓ちゃん
これからも元気いっぱい大きくなってね!

 

 

1さいのおたんじょうびおめでとう☆
りなちゃんはパパとママのたからもの。
これからもたくさんのえがおをみせてね♪

 

 

生まれて初めてのお誕生日おめでとう☆
いつもニコニコ可愛い笑顔をありがとう♪
これから沢山の思い出いっぱい作ろうネ!!

 

 

1さいのおたんじょうびおめでとう!
これからもたくさんのえがおをみせてね
パパもママも結愛がだいすきだよ!

 

 

はじめてのおたんじょうびおめでとう!
生まれてきてくれて本当にありがとう。
奏ちゃんのことがみんなだーいすきです!

 

 

元気いっぱいやさしい女の子になってね!
小春ちゃんの成長を楽しみにしてます!
これからもたくさん遊ぼうね♪

 

 

祝!一歳のお誕生日おめでとう
いつも可愛いニコニコ笑顔をありがとう
葉月にたくさんの幸せがおとずれますように

 

 

いっさいのおたんじょうびおめでとう
いちねんでいろいろできるようになったね
これからもげんきでやさしいこにそだってね

 

 

1歳のおたんじょうびおめでとう!
この1年でたくさん成長したね。
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

絵本のストーリー

 

たくさんのはじめて オリジナル絵本

 

ゆいちゃんは いばらきしの すずきクリニックで 
2016ねん12がつ5にち
ごぜん352ふん 50せんち 3000ぐらむで 
げんきなうぶごえを あげたよ!
結依』っていうおなまえ ありがとう!

 


 

絵本 オリジナル たくさんのはじめて

 

はじめての だっこ
ままのだっこは とっても あたたかくて 
おなかのなかと おんなじだね
ゆいちゃんとってもしあわせ

 


 

たくさんのはじめて 絵本 オリジナル

 

はじめての おっぱい
ゆいちゃん ちゅぱちゅぱ 
おいしい おいしい 
いっぱいのんで おおきくなるよ!

 

 

 

 

\ 絵本「たくさんのはじめて」を読むなら こちらから /

 

たくさんのはじめて オリジナル絵本 名入れ
1歳誕生日に贈る「たくさんのはじめて」

 

 

 

\ 動画で絵本をチェック♪ /

1歳の誕生日記念の絵本  <動画1分18秒:たくさんのはじめて>

 

 

\ 1歳誕生日にオススメの絵本 /

<動画1分30秒:1歳誕生日の記念プレゼントにおすすめ絵本は?>