オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

彼氏に贈る誕生日メッセージ例文

 

彼氏へ誕生日メッセージ

彼氏の誕生日に贈る人気オススメ絵本はこちら

 

 

 

「彼氏の誕生日にメッセージを」「彼氏へ手紙を書きたい」
「記念に残るものを贈りたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく彼氏の誕生日。

スタッフが参考にし、「彼氏の誕生日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

彼氏に贈る誕生日メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

慎也が生まれたこの日に
たくさんの愛を込めて贈ります。
これからも幸せが訪れますよーに…☆

 

 

大切な 大好きな たかさんへ
いつも優しい笑顔をありがとう
そして、私と出会ってくれてありがとう。

 

 

25歳のお誕生日おめでとう♪
優しい翔くんが大好きです★
毎日一緒に過ごせる事を嬉しくおもいます

 

 

お誕生日おめでとう♪
いつも頑張っている優ちゃんが大好きです
これからもずっと一緒にいようね♪ 

 

 

りょう!誕生日おめでとう!
いつもありがとう!
これからも仲良く一緒にいてね♪

 

 

Happy BirthDay
2人で迎える3回目の誕生日だね。
何歳になってもずっとずっと大好きだょ

 

 

大好きな晃さん。
心を込めて贈ります。
素敵な奇跡がおきますように。

 

 

お誕生日おめでとう☆
翔太が大好き~!
これからも笑顔の絶えない二人でいようね。

 

 

★ゆうたん大好き★
ゆうたんは神様からの大切な贈り物だよ。
生まれてきてくれてありがとう。 

 

 

大好きな俊くん。
お誕生日おめでとう。
来年も、再来年もずっと一緒に居てね。

 

 

誕生日おめでとう。
これからも笑顔でいよな♪
大好きやで。これからもよろしく

 

 

いつも居心地よくしてくれてありがとう
ほんま最高な彼氏と思ってます。
だいすき!

 

 

♪~☆ ハッピ~バ~スディ ☆~♪
☆☆ずっとずっとず~~~っと大好きぃ☆☆
いつも優しい啓太でいてくれてありがとう! 

 

 

大好きなまこちんが生まれたこの日に
感謝の気持ちを込めて・・・
ずっとずっと大好きだよ♪ 

 

 

付きあって初めてのお誕生日!
今日という日を一緒にお祝いできて嬉しいよ♪
これからもよろしくお願いします☆

 

 

やっと彼女になれたぜー!!
これから幸せも大好きもいっぱい増やしてこうね!
私と付き合ってくれてありがとう!!! 

 

 

☆大好きなようくん☆
これからもずっとずーっと一緒やで♪
自分の身体も大切にしてね♪ 

 

 

お誕生日おめでとう!今日の主役はノリくん
大好きなあなたに
世界で一冊の本を☆

 

 

ずっと一緒にいる自信があるから
ずっと残るものにしたよ…
大好きだよ

 

 

大好きな宏樹へ
お誕生日おめでとう。
20回目の誕生日にこの本を贈ります。

 

 

 

 

\ あなたのメッセージが 絵本になります♪ /

彼氏 誕生日 メッセージ

 

 

 

 

|彼氏へ贈る 誕生日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

誕生日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「生まれてきてくれてありがとう」

「いつもありがとう」

「素敵な歳に・・・」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ や日頃の感謝]

 

「○○の笑顔がスキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「一緒にいてくれてありがとう」

「頑張り屋で優しい」

「これからも楽しい時間を2人で過ごそう」

 

 

 

 

\ 大好き!ありがとう! を絵本で伝えよう♪ /

彼氏 誕生日メッセージ

彼氏の誕生日に贈るメッセージ入り絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

彼氏の誕生日に人気のプレゼント
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

<3分28秒:彼氏彼女に人気のプレゼントシーンは?>