オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

親友20歳の誕生日メッセージ例文

 

親友20歳メッセージ

親友20歳の誕生日に贈る人気オススメ絵本

 

 

 

「大切な親友の誕生日にメッセージを」

「親友へ心を込めて手紙を書きたい」

「20歳の誕生日に記念に残る言葉を贈りたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく親友20歳の誕生日絵本。

スタッフが参考にし、「親友20歳の誕生日に贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

親友20歳の誕生日メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

本間に大好きやし大切な存在やねんで。
一生最高で最強の、私の親友へ。
おばあちゃんになってもよろしくね♪

 

 

さきえ、20歳のお誕生日おめでとーっ!!
これからもず~っと心友たぞ☆
いつもほんとにありがとう。大好き~!

 

 

 大好きなまゆみ、お誕生日おめでとう。
頑張りやで負けず嫌いのまゆみ。
これからもずっとずっと親友だよ。

 

 

 アンナはかけがえのない親友やねん
誕生日おめでとう!
んで一生、大好きやで~!!!

 

 

記念すべき20歳の誕生日!おめでとう!
楽しい時、辛い時、いつも側にいてくれてありがとう!
今もこれからも奈々絵は最高の親友です

 

 

一生で一番の親友のゆりへ
二十歳の誕生日おめでとう♪
おばあちゃんになっても、ずっと一緒。

 

 

大好きなまき20歳の誕生日おめでとう!
20歳を記念してこの絵本を贈ります。
ずっと最高の親友です!!!

 

 

出逢ってもう4年。
あの頃と同じ芯の強さで夢に向かって突っ走れ!
20歳の誕生日おめでとう♪

 

 

壁に当たったときはそっと開いてね。
きっと元気のでる魔法がかかるはず…☆
ステキな大人になろうね♪

 

 

お誕生日おめでとう☆
これからもずっとその笑顔でいてね!
20歳の誕生日おめでとう♪ 

 

 

大好きなさっちゃんへ
これからも、ずっと友達でいようね。
たくさんの愛を込めて…

 

 

よっちゃーん!20歳の誕生日おめでと☆
うちらはずーっとずーっと親友だよ。
いつでもよっちゃんの味方です!

 

 

あなたの明るい笑顔が大好きです!
これからも元気に女を磨いて下さい☆
そして素敵な大人になろう!

 

 

大好きなカナにこれからも
沢山の幸せが降り注ぎますように☆
ようこそ!大人の世界へ!!!

 

 

えりと出逢えた奇跡にいつも感謝してるよ。
うまれてきてくれてありがとう。
☆一生 親友☆

 

 

♪お誕生日おめでとう♪
おばあちゃんになっても親友だでっ♪
20歳の記念にこの絵本を贈ります。

 

 

 大好きなけいちゃん。心からおめでとう☆
出会って10年。出会えた事に心から感謝♪
これからもずっと親友でいてね。

 

 

 !!HAPPY BIRTHDAY!!
大人の仲間入りやね!これからもよろしくね
20歳の誕生日に愛を込めて…

 

 

 うっちー 誕生日おめでとう!!
20歳の記念にサプライズです!
何歳になっても ずっと親友でいてね!!

 

 

たくさん色んなトコに行ったね☆
これからもいっぱい思い出作ろうね!
私の親友まなみへ・・・

 

 

 親友であり、ライバルでもあるひかり。
夢は見るものじゃない!叶えるものだっ!
20歳の誕生日おめでとう。

 

 

 

 

\ 親友への想いやメッセージが 絵本になります♪ /

親友20歳の誕生日メッセージ

 

 

 

|親友へ贈る 誕生日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

誕生日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「出会ってくれてありがとう」「感謝」

「いつもありがとう」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「一緒にいると楽しい」

「いつもそばにいてくれる」

「可愛くて優しい」

「素敵な大人に」

 

 

 

\ ずっと友達!いつもありがとう。を 伝える絵本 /

親友の20歳 誕生日メッセージ

20歳になった親友に贈りたい誕生日メッセージ入り絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

20歳の誕生日に人気のプレゼント
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

<2分25秒:親友20歳の誕生日に贈るメッセージ絵本は?>