オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

20歳の成人お祝いメッセージ例文

 

20歳の成人祝いメッセージ

20歳の成人祝いに贈る人気の贈り物

 

 

「20歳の記念日にメッセージを」

「成人になった娘に想いを伝えたい」

「記念に残るものを贈りたい」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく成人記念、20歳の誕生日ギフト。

スタッフが参考にし、「成人祝いメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

20歳の成人お祝いメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

成人おめでとう!
これからもいつも明るく元気にね!
感謝・優しさ・勇気を持ち夢に向かってGo!

 

 

20歳の誕生日おめでとう♪
いつもニコニコと笑っててほしい。
これからは感謝と謙虚な気持ちを忘れないで!

 

 

パパとママの子どもに
うまれてきてくれて ありがとう
益々輝きを放てますように☆いつも応援しています。

 

 

早紀ちゃん成人の日おめでとう!!
これからも可愛くて優しい早紀でいてね。
素晴らしい人生を。早紀を信じて見守っているよ。

 

 

大好きな紀子ちゃんへ
小さな頃から可愛くて素直な紀子はパパとママの大切な宝物。
とびっきりの愛をこめて

 

 

大好きなゆかりん
思いやりがあり周りを明るくするゆかりんが大好きです。
いつまでも笑顔の素敵な女性でいてね。。。

 

 

祝!成人
魅力ある素敵な女性になってね♪
出会えたことを幸せに思います…。

 

 

成人おめでとう★★
『笑顔の数だけ幸せになる』
『なんとかなる』

 

 

パパとママを選んでくれて、ありがとう 
1度きりの人生を楽しんでください。
これからの人生が幸せで健康でありますように。

 

 

今まで支えてくれた全ての人に感謝の心と
これからの素敵な出会いに夢をもって!
責任のある人になってください。

 

 

祝 成人
あなたは自慢の娘です!!!
成人おめでとう♪

 

 

20歳の誕生日おめでとう。
いつまでも周りの笑わせる存在でいてください。
これからの人生が幸せで溢れますように。

 

 

成人おめでとう♪
周りの人を大切に、毎日楽しくね☆
立派な大人になってください。

 

 

20歳の誕生日おめでとう!
新しい門出が素晴らしいものになりますように
たくさんの愛を込めてこの絵本を贈ります。

 

 

大好きなあんな お誕生日おめでと♪
父さんと母さんはいつでもあんなの味方さっ☆
いつまでも健康で幸せでいてね。

 

 

 

 

\  20歳の記念のメッセージが 絵本になります♪ /

20歳 成人 お祝いメッセージ

20歳の成人祝いに贈るメッセージ絵本

 

 

 

 

|20歳記念・成人祝い に贈るメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

成人のお祝いメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「成人記念日おめでとう」

「20歳おめでとう!」

「大人の仲間入りだね」

「いつもありがとう」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「いつもそばにいてくれる」

「可愛くて優しい」

「一度きりの人生を楽しんでね」

 

 

 

 

\ 成人おめでとう!の記念を 絵本で残そう♪ /

20歳 成人記念メッセージ

成人記念のメッセージを 残せる贈り物

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

成人祝いのプレゼント 1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

<40秒:オリジナル絵本を全国へ届ける ありがとうって?>

 

 

 

20歳の娘へ成人祝いの関連おすすめページ

 

娘の20歳 誕生日プレゼント 娘の20歳誕生日にプレゼントした贈り物!

 

娘の20歳 誕生日プレゼント渡し方 娘の20歳誕生日プレゼント【渡し方】

 

娘の20歳誕生日 プレゼントアレンジ  娘の20歳誕生日プレゼント【アレンジ例】