オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

彼氏へ半年記念日に贈るメッセージ例文

 

彼氏半年記念日メッセージ

彼氏へ半年記念日に贈る人気オススメ絵本はこちら

 

 

「彼に半年記念日のメッセージを」「半年記念に手紙を書きたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

半年記念に他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

彼氏に記念日メッセージ

毎日オーダーいただく彼氏への記念日。

スタッフが参考にし、「彼氏への半年記念日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

彼氏へ半年記念日に贈るメッセージ例文

 

 

大好きな圭太へ。半年記念日に贈ります。

これからもずっと一緒にいようね!!

大好きだよっ!

 

 

★大好きなこうちゃん★

今日で付き合って半年が経ちましたね。

いつまでもわたしのそばにいてね。

 

 

今日は2人にとって大切な記念日だね。

サトシに出会ってわたしは成長できたんだ

ずっとずーっと大切な存在だよ

 

 

毎日毎時間毎分毎秒、大好き☆

私と付き合ってくれてありがとう。

これからもいっぱい一緒にいようね

 

 

まーくんに出会って毎日が楽しいよ☆

元気をありがとう。

これからもよろしくね!

 

 

一也に出会えた事に感謝★

いつもたくさん幸せにしてくれてありがとう!

大好きだよ♪ 

 

 

沢山の愛をこめて・・・

いつまでも、幸せな時間が続きますように!

半年記念おめでとう♪

 

 

付き合って半年記念日!

いつも会う度に元気をありがとう。

ずっとあなたと一緒に居たいです。

 

 

2人を出逢わせてくれた神様に感謝します。

これからも共に同じ道を

手を繋いで歩んでいこうね。

 

 

和輝さん。いつもありがとう。

これからもよろしくね。

たくさんの愛を込めて・・・

 

 

いつもあったかい幸せな気持ちをありがとう

半年記念にこの絵本を贈ります。

ずっと一緒に居れますように・・・

 

 

★2人の半年記念日★

まこと、いつもありがとう。

あなたの愛情に感謝。ずっと仲良くいようね!

 

 

和也くんと出会ってからの日々すべてが

まみの宝物です。いつもありがとう。

そしてこれからもよろしくね♪

 

 

いつもいつも本当にありがとう!!

半年記念に心を込めて・・・

そして、これからもずーっとそばにいてください♪

 

 

敏之さん、いつもやさしい心をありがとう。

この広い地球で出会えたこと感謝です。

私を見つけてくれてありがとう。

 

 

大好き!

いつもそばにいてくれてありがとう!

私と出会ってくれて付き合ってくれてありがとう!

 

 

いつもありがとう!これからもヨロシクね

両手一杯の感謝と

愛を込めて・・・♪

 

 

私と出会ってくれてありがとう!!

ずーっと大好きっ☆☆

付き合って半年記念日にこの絵本を贈ります。 

 

 

いつもそばにいてくれるりょうチャン

これからも素敵なページを刻んでいこうね♪

りょうチャンだーいすきっ!

 

 

★半年記念日★

たまにケンカすることもあるけど

これからもずっとお祝いしようね♪

 

 

毎日お仕事ご苦労様☆そしていつもありがと

ふつつか者ですが末永くそばにいて下さい♪

大好きなあなたへ 愛を込めて・・・ 

 

 

 

 

\ 彼氏に贈る半年記念日のメッセージが 絵本になります 

彼氏の半年記念メッセージ

 

 

 

 

|彼氏へ贈るステキな半年記念日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

記念日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「半年記念日おめでとう」「だいすき」

「出会ってくれてありがとう」

「いつもありがとう」

「愛してるよ」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔がスキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「いつもそばに居てくれる」

「仕事で忙しいのに会いに来てくれる」

「これからも楽しい時間を2人で過ごそう」

 

 

 

 

\ ありがとう。だいすき。のキモチを 絵本で 伝えよう♪ /

彼氏の半年記念日プレゼント

彼氏への記念日メッセージが入る絵本

 

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

彼氏へのプレゼント 1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

<3分28秒:彼氏にメッセージ絵本人気シーンに記念日>