オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

彼氏へ1年記念日に贈るメッセージ例文

 

彼氏1年記念日メッセージ

彼氏へ1年記念日に贈る人気オススメ絵本はこちら

 

 

「彼への記念日にメッセージを」「彼へ手紙を書きたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

彼氏に記念日メッセージ

毎日オーダーいただく彼氏との1年記念日。

スタッフが参考にし、「彼氏への1年記念日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

彼氏へ1年記念日に贈るメッセージ例文

 

 

 

☆1年記念日☆

毎日幸せとたくさんの愛をありがとう。

これからもず~っと一緒ね♪大好きッ!!!

 

 

あなたに出逢えた事が1番の宝物。

まもる君と一緒に過ごせる毎日に感謝しています。

1年記念に愛を込めて・・・

 

 

私と出会ってくれてありがとう。

ひとしくんに出会えたことに感謝しています。

来年も再来年もずっと一緒…

 

 

今日は1年記念日だね!

大輔にはいっぱい感謝してるよ♪

ありがとう!

 

 

27年間あなたと出会うために歩んできた。

出会えた奇跡に感謝。

ずっと一緒にいようね

 

 

まさに出会って1年!!!

このまま ず~っと一緒だよ♪

大好き!

 

 

あなたに出会えた奇跡に感謝しています。

そして、あなたと幸せになれますように。

1年記念日おめでとう!

 

 

出会ってから1年…本当に楽しかった☆

ケンカもしてけど、いい思い出だね。

これからもいい思い出作っていこうね♪

 

 

出会えた事に感謝。

わたしを見つけてくれてありがとう。

そして、わたしを好きになってくれてありがとう。

 

 

のりくん、あなたに出逢えたことがとても幸せです。

いつか、あなたのお嫁さんにしてください。

ずっとずっと大好きです。 

 

 

あたしに出会ってくれてありがとう。

ずっと一緒にいようね。

大好きだよ。

 

 

☆☆二人が出会って一年が経ちました☆☆

大好きな直輝♪ 

これからも仲良くしようね♪

 

 

1年分の感謝の気持ちをこめて…ありがとう

ずっとずっと大好きだよ。

1年記念おめでとう! 

 

 

じゅんの笑顔 じゅんの優しさ 

じゅんの強がり じゅんの甘えん坊なところ

ず~っと大好きだよ

 

 

まさやさんに出会えた幸せと

感謝の気持ちを

この絵本に込めて・・・

 

 

いつも一緒にいてくれてありがとう。

出会って1年だね。

ずっと大好きだよ。

 

 

一緒にこの日を迎えられた事に感謝を込めて

いつもたくさんの幸せをありがとう

これからもずっと一緒にいようね。

 

 

祝1年記念日!

正幹、いつもありがとう。

これからもずっとよろしくね!

 

 

生まれてきてくれたことに、出会えたことに、

今一緒にいられることに感謝をこめて

この絵本を贈ります。

 

 

1年記念日おめでとう。

今日からがまた新しいスタートだね。

2人の記念日に 愛をこめて。

 

 

愛するたっちゃん

これからも、ずっとそばにいてね。

愛してるよ。

 

 

将幸がいるから、今この幸せがあります。

私と出会ってくれてありがとう。

ずっと大好きだよ。

 

 

ゆうと、あなたと付き合って365日が経ちました。

ゆうとの彼女で本当に幸せ♪

これからもよろしくね!

 

 

 

\ 彼氏に贈る1年記念日のメッセージが 絵本になります 

彼氏の1年記念メッセージ

 

 

 

 

|彼氏へ贈るステキな1年記念日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

記念日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「1年記念日おめでとう」「だいすき」

「出会ってくれてありがとう」

「いつもありがとう」

「愛してるよ」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔がスキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「いつもそばに居てくれる」

「仕事で忙しいのに会いに来てくれる」

「これからも楽しい時間を2人で過ごそう」

 

 

 

 

\ ありがとう。だいすき。のキモチを 絵本で 伝えよう♪ /

彼氏の半年記念日プレゼント

彼氏への1年記念日メッセージが入る贈り物

 

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのたね

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

彼氏への1年記念プレゼント 1「ありがとうのほん」2「神さまの贈りもの」3「しあわせのタネ」

 

 

 

<3分28秒:彼氏にメッセージ絵本人気シーンに記念日>