オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

誕生日に贈る(大人)メッセージ

 

誕生日に贈る メッセージ

誕生日に贈るメッセージ入り絵本

 

 

 

「誕生日に日頃の感謝を伝えたい」
大好きっていう気持ちを伝えたい」
「心のこもった手紙を書きたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく大人の方への誕生日絵本。

スタッフが参考にし、「大人の方に贈る誕生日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

大人の方に贈る誕生日メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

21歳の誕生日おめでとう。
来年もうちらが祝うで♪
よろしくさ~☆★

 

 

☆Happy Birthday☆
これからもずっと一緒にいようね♪
大好きだよ♪

 

 

いつまでも笑顔が素敵な琴代でいてね♪
おばあちゃんになってもずっと一緒だよ!!
これからも一緒に年を重ねていこうね♪

 

 

 誕生日おめでとう☆ずっと友だちだよっ!!
さえにとってステキな一年になります様に!
たくさんの愛を込めて・・・

 

 

 りゅうくん、30歳のお誕生日おめでとう!
これから先の誕生日も一緒にお祝いしようね♪
りゅうくんが大好きです★

 

30歳の誕生日おめでとう!
この先の40歳も50歳も60歳もお祝いしようね。
ずっとずっとよろしくね。

 

 

ゆうこりん、おめでとう☆
幸せ溢れる1年になりますように。
あなたの親友より愛を込めて・・・

 

 

愛美いつもありがとう。
これからもよろしく
誕生日おめでとう!

 

 

お誕生日おめでとう♪
これからも一緒に楽しい時間を過ごそうね。
忘れられない誕生日をあなたへ・・・!

 

 

孝紀、30才のお誕生日おめでとう。
いつまでも一緒にいようね。
この先もずっとね・・・

 

 

21回目の誕生日おめでとう!
この1年もたくさんの幸せが訪れますように!
生まれてきてくれてありがとう。

 

 

まみちゃん、ハッピーバースディ☆
今年もいっしょにお祝いできてうれしいです。
いつもたくさんの幸せをありがとう。

 

 

誕生日おめでとうございます!
楽しく、充実した一年になりますように!
ずっと隣で応援しています♪

 

 

慎くんが生まれたこの日を
世界中の誰よりも嬉しく思います。
生まれてきてくれてありがとう。

 

 

お誕生日おめでとう!
いつまでも元気で
明るい節子おばちゃんでいてね★

 

 

24歳のお誕生日おめでとう!!
かけがえのない親友でいてくれてありがとう
奈々と出会えたことが私の幸せ!!!

 

 

最愛のりんちゃん23歳の誕生日おめでとう☆
これからもずっと一緒にお祝いしようね♪
出会ってくれてありがとう。

 

 

ゆかッ!24歳の誕生日本当におめでと~♪
ゆかの24年間を思い出しながら読んでね(笑)
いい1年になりますようにッ!

 

 

25歳のお誕生日おめでとう!!!
素敵な1年でありますように☆
いつも俺の隣にいてくれてありがとう。

 

 

大切な梨紗、お誕生日おめでとう
梨紗の幸せをいつもいつも願ってるね♪
うまれてきてくれてありがとう。

 

 

☆お誕生日おめでとう☆
30歳の記念にこの絵本を贈ります。
これからも太陽な笑顔のけいちゃんでいてください。

 

 

大好きな恭子ちゃんの25歳の日々が
いつも幸せでありますように。
心を込めて・・・☆

 

 

☆おばぁちゃんお誕生おめでとう☆
まだまだずっと元気で長生きしてね♪
また遊びに行くからね!

 

 

24歳のお誕生日おめでとう!!
ずっとずっと仲良しでいようね。
ゆいの幸せは私の幸せでもあるんだから♪

 

 

 

 

\ 誕生日メッセージを 絵本に載せて贈れます♪ /

誕生日メッセージ大人

 

 

 

|ステキな誕生日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

誕生日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「だいすき」

「生まれてきてくれてありがとう」

「いつもありがとう」

「素敵な歳に・・・」

「これからもずっと…」 (一緒に) (よろしく)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ や日頃の感謝]

 

「○○の笑顔がスキ!」

「幸せな時間とたくさんの愛をくれる○○へ」

「これからも一緒に歳を重ねて行こう」

「可愛くて優しい」

「これからも楽しい時間を2人で過ごそう」

 

 

 

 

誕生日 大人 メッセージ 絵本

誕生日に贈るメッセージ入りの絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

誕生日に人気のプレゼント
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

<2分25秒:大人に贈る人気のメッセージ絵本は?>