オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

卒園祝いに贈るメッセージ例文

 

卒園祝いメッセージ

卒園祝いに人気オススメ絵本はこちら

 

 

「卒園のお祝いにメッセージを」「祝福の気持ち込めて手紙を書きたい」

「卒園の記念に残るものを贈りたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎年2~3月にオーダーいただく卒園のお祝いのプレゼント絵本。スタッフが参考にし、「卒園祝いに贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

卒園祝いに贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

たっくん そつえんおめでとう!
しょうがっこうにいっても
たくさんおともだちをつくってね♪

 

 

サッカーがじょうずな まぁくんへ
卒園おめでとう!
いつまでも心優しいまぁくんでいてね。

 

 

よく遊び、よく食べ、よく寝て
元気で強くて優しい子にそだってね。
困っている人がいたら助けてあげてね

 

 

卒園おめでとう
4月から一年生!
元気いっぱい楽しくね!

 

 

いつも、かわいいほたるちゃん。
卒園おめでとう♪
いつまでも、げんきでいてね。

 

 

そうちゃん卒園おめでとう。
4月からはピカピカの1年生だね!
お勉強たくさんがんばろうね!

 

 

笑顔が可愛くて元気で優しいさやちゃん
パパとママは、君のことがだいすきだよ
保育園生活頑張ったね!

 

 

☆ご卒園おめでとうございます☆
これからもたくさんのすてきなことが
あなたにおとずれますように。

 

 

卒園おめでとうございます
これからも元気に大きくそだってね
いつも見守っています。

 

 

りょうくん、卒園おめでとう
小学校に行っても
お友達いっぱいつくろうね♪

 

 

ひなちゃん卒園おめでとう。
じいちゃんばあちゃんの宝物。
また遊びに来てね。

 

 

大好きなあいちゃんへ
卒園 おめでとう★
これからもピアノがんばってね。

 

 

心優ちゃん、そつえんおめでとう♪
4月からは小学生だね!
いつもパパとママはおうえんしてるよ☆

 

 

ほいくえんせいかつ がんばりました!
パパとママは いつもみまもっているよ
のんちゃんだいすき!

 

 

ひかり幼稚園 卒園おめでとう
小学校に行っても 元気に過ごしてね!
たくさんの愛を込めて・・・

 

 

いつまでも たいせつに よんでください
ゆうながずっと幸せでいられますように
いつも笑顔をわすれないでね

 

 

卒園おめでとう!!!
いろんなことが出来るようになったね
小学校に行っても頑張ろうね♪

 

 

大好きなここちゃん 卒園おめでとう
3年間の幼稚園生活はよく頑張りました
ダンサーの夢が叶いますように

 

 

えほんがだいすきなゆうちゃんへ
そつえんおめでとう♪
たくさんよんで おおきくそだってね

 

 

そつえんおめでとう!
こまっているひとをたすけられる
ゆうちゃんはえらいです!

 

 

卒園おめでとうございます。
そして小学校入学おめでとう!
お勉強も習い事も頑張ってください。

 

 

いつもげんきいっぱいの ゆうきへ
そつえんおめでとう
やさしいひとになってね。

 

 

だいすきなそうちゃんへ
いつまでもあかるくげんきなこでいてね
卒園おめでとう!

 

 

 

\ 卒園祝いのメッセージが 絵本になります♪ /

卒園祝い メッセージ 絵本

卒園祝いに贈りたいメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|卒園祝いに贈るメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

卒園祝いのメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「卒園おめでとう!」
「大好きだよ」
「たくさん遊ぼうね」
「すくすく大きくなぁれ」
「これからも応援しているよ」

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「可愛い笑顔の○○のちゃん」
「きょうだい仲良し」
「心の優しい男(女)の子に」
「思いやりのある子に」
「お友達と仲良くしてね」 

 

 

 

 

\ 卒園おめでとう!祝福の気持ちを伝える絵本 /

卒園祝い メッセージ

卒園祝いに贈りたいメッセージ入りの絵本

 

 

神さまの贈りもの   ありがとうのほん   しあわせのタネ

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

卒園祝いに人気の絵本3
1.
神さまの贈りもの 2.ありがとうのほん 3.しあわせのタネ

 

 

 

<1分53秒:子どものプレゼントに人気おすすめの絵本は?>