オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

幼稚園の先生へプレゼントメッセージ例文

 

幼稚園 先生へ 卒園お礼メッセージ

先生に贈るお礼のプレゼントはこちら

 

 

「お世話になった先生へのお礼のメッセージ…」

「大好きな先生へ卒園お別れの言葉…」

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

感謝・お祝い・お礼。 先生へのメッセージ

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎年2~3月にオーダーが増える、先生への卒園のお礼や感謝の絵本。

スタッフが参考にし、「先生に贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

先生へのメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

1年間ありがとうございました!
元気をくれる先生の笑顔が大好き。
先生の素敵なこれからを祈って…

 

 

 

よく気が付いてみんなに優しいステキな
たかこ先生★これからもずっと大好き♪

 

 

 

いつも優しくて素敵な園長先生が大好きです
いつまでもそのままの園長先生でいて下さい

 

 

 

大好きな宮川先生に
宮川先生の優しさ、笑顔が大好きです!
日頃の感謝の気持ちをを込めて贈ります。

 

 

 

先生お疲れさまでした♪
先生の笑顔、歌、ピアノ、怒った顔、全部大好き!
幼稚園の思い出は宝物です。

 

 

 

みわ先生、半年間ありがとうございました
先生のおかげで、幼稚園が楽しかったよ!

 

 

 

△△保育園を見守ってくれてありがとうございました。
みんなの世界でたった1人のすどうせんせいに
どうかこのメッセージが伝わりますように…

 

 

 

だいすきなせんせいへ
たくさんの感謝をこめて

 

 

 

先生のおかげでもう小学生です。
先生のおかげで成長できました。
思い出と幸せをありがとう!

 

 

 

ともこ先生、今までたくさんの愛情をありがとう。
楽しい素敵な思い出をたくさんありがとう!
先生の事ずっと忘れないよ。

 

 

 

1年間、本当にありがとうございました。
子どもたちは、先生がとっても大好きです!

 

 

 

お世話になった卒園児から
園長先生へ たくさんのありがとうをこめて
また遊ぼうね~☆

 

 

 

まりこ先生、1年間ありがとうございました。
あさがおぐみのみんなは先生が大好きです。

 

 

 

遠足の企画お疲れさまでした~☆
たくさんの思い出をありがとう。
大好きな千晶先生、ず~っと忘れないよ。

 

 

 

みんな、ちほ先生が大好きです。
2年間ありがとうございました。お疲れ様でした。
お体に気を付けてくださいね。

 

 

 

せんせいのおこったかお、わらったかお、
ぜんぶだいすき!いちねんかんありがとう!

 

 

 

だいすきなもえせんせい。
お世話になりっぱなしの1年でした。
いっぱい支えて下さりありがとうございました!!

 

 

 

麻美先生ありがとう。大好きだよ。
第一幼稚園のこと忘れないでね。
みんなも第一幼稚園のこと忘れないよ。

 

 

 

関口先生、長い間お疲れさまでした。
幼稚園にまた遊びに来て下さいね。

 

 

 

子ども達に対する先生の温かな保育、大好きでした!
1年間ありがとうございました。
先生のことは一生忘れません。

 

 

 

\ 先生に贈る感謝のメッセージや言葉が絵本になります♪ /

幼稚園の先生へのお礼メッセージ

 

 

 

|先生へ贈る メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

先生へのメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「お疲れ様でした」「感謝」

「いままでありがとう」「忘れません」

「おめでとうございます」「大好き」

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○先生の笑顔はステキ!」

「一緒に行った遠足の思い出」

「絵がかわいかった」

「ピアノとお歌がとても上手」

「みんなの人気者」

「いつも見守ってくれた」

「成長をさせてくれたこと」

「助けてもらったこと」

 

 

 

 

\ 先生ありがとう。感謝のキモチを 絵本で 伝えよう♪ /

幼稚園 先生プレゼント メッセージ

幼稚園の先生に贈りたいメッセージ入り絵本

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   しあわせのタネ

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

先生へのプレゼントに人気の絵本3
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.しあわせのタネ

 

 

 

<1分40秒:お世話になった先生への絵本 ありがとうのほん>