オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2人目の出産祝いに贈るメッセージ例文

 

2人目 出産  メッセージ

 

2人目の出産祝いに贈るメッセージ絵本

 

 

「2人目の出産祝いにメッセージを」「誕生の記念に何か残したい」

 

「これからの成長を願いお祝いしたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただく2人目の出産祝いに贈る言葉。スタッフが参考にし、「2人目の出産祝いに贈るメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

2人目の出産祝いに贈るメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

パパとママのあいをいっぱいうけて
れんとおにいちゃんとなかよく
げんきなおとこのこにそだってね!

 

 

初めまして陽くん☆
みんな待ってたよ~♪
これからよろしくね!

 

 

けんたくん、ようこそこのせかいへ!
素敵なパパとママの間に生まれて幸せ♪
ねぇねといっしょにおおきくなあれ!

 

 

生まれてきてくれてありがとう
小春に会えるのをみんなたのしみに
待っていたよ♪スクスクおおきくなぁれ

 

 

パパとママとセナの大切な祐成。
生まれてきてくれてありがとう。
愛してるよ!

 

 

裕くんが生まれるの楽しみに待ってたよ
善ちゃんと お友達に なってね。
いっぱい いっぱい あそぼうね。

 

 

心大くん産まれてきてくれてありがとう
パパとママとねねは、
この日を心待ちにしていました。

 

 

うまれてきてくれてありがとう!
あなたのせいちょうがたのしみです
やさしいおんなのこになってね!!

 

 

はじめまして はるとくん。
山田家にやってきてくれてありがとう。
ずっとねえねとなかよしでいてね。

 

 

しずくちゃん
産まれてきてくれてありがとう?
にぃにと元気にすくすくそだってね♪♪

 

 

かわいいてんしが
パパとママとのもとへ
やってきました

 

 

まおちゃんに会える日をとっても楽しみに
ワクワクして待っていました。
元気にたくさん笑って大きくなってね!

 

 

産まれてきてくれてありがとう!
あえるのをみんなたのしみにしてたよ
あかるくげんきにおおきくなってね♪

 

 

望ちゃんうまれてきてくれてありがとう
希望の瞳をもって歩んで行きますように
パパママお兄ちゃんが応援しています。

 

 

紬ちゃんのお誕生おめでとうございます
姉妹仲良く健やかに
育つことを祈っております

 

 

あんちゃんおたんじょうおめでとう。
これからもスクスク大きくなってね。
みんなあんちゃんが大好きです。

 

 

ようこそ ちひろ!
みんなが あなたにあえるのを 
たのしみにしていたよ

 

 

とってもとってもかわいい、りんちゃん
沢山の人に愛されてうまれてきたんだよ
皆りんちゃんの味方!この先もずっと

 

 

10ヵ月の間ママのお腹にいたみおちゃん
元気にうまれてくるのをまってたよ
うまれてきてくれてありがとう

 

 

パパとママのあいだに
うまれてきてくれてありがとう♪
家族みんなで思い出いっぱい作ろうね。

 

 

 

\ 子どもへのメッセージが 絵本に残ります♪ /

2人目出産 お祝い メッセージ

 

 

 

 

|2人目の出産祝いに贈るメッセージ 作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

お祝いメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「おめでとう」「待ってたよ」

「生まれてきてくれてありがとう」

「すくすく大きくなあれ」

「また遊ぼうね」

「これからもずっと元気で」 (育ってね) (いてね)

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「小さくてかわいい○○ちゃん。」

「素敵な大人になってね」

「お兄ちゃんと仲良くしてね」

「心のつよい男の子になってね」

「いっぱい思い出作ろうね」

 

 

 

 

産まれた日時や、赤ちゃんの体重が 絵本の記録になります♪

出産祝い 2人目 メッセージ

2人目の出産祝いに贈るメッセージ入り絵本

 

 

赤ちゃん誕生   ようこそあかちゃん   たくさんのはじめて

赤ちゃん誕生

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

ようこそ!あかちゃん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

たくさんのはじめて

(※1歳記念用)

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

2人目の出産祝いにもらって嬉しいメッセージ入りプレゼント絵本3
  1「赤ちゃん誕生」2「ようこそ!あかちゃん」3「たくさんのはじめて」

 

 

 

動画1分43秒:出産祝いに人気のおすすめ絵本は?