オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

元気がない、落ち込んでいる友達へ励ましの言葉やメッセージ例文

 

落ち込んでいる友達へ励ましメッセージ

友達を元気づける人気オススメ絵本はこちら

 

 

「落ち込んでいる友達にメッセージを」「元気をだして!と伝えたい」

「友達を励ます為に贈りたい」

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

毎日オーダーいただく友達への励ますためのプレゼント絵本。スタッフが参考にし、「落ち込んでいる友達を元気づけるメッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

落ち込んでいる友達へ贈る元気になるメッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

いつか笑って話せる日がきますように。
いつかあなたの傷が癒えますように。
いつだってあなたの味方です。

 

 

友美の挑戦し続ける人生を、
心から応援しています。
フレー!フレー!友美!!!

 

 

明日は明日の風が吹く!
あなたは諦めない心の持ち主だよ!
立ち止まったっていい、前を向いていこう!

 

 

悲しいことや辛いことははんぶんこに
楽しいことや嬉しいことは2倍にしよう。
これからの日々が幸せで溢れますように♪

 

 

いつも笑顔のりえちゃん。
自分らしさを忘れないで。
どこにいてもあなたの味方です。

 

 

病気に負けるな
病は気から
必ず治る、良くなる

 

 

優しくて頼りになる春菜が大好き
いい風が吹き続きますように
楽しんで謳歌しよう!

 

 

楽しいこと嬉しいことは2倍に、
悲しいことつらいことは半分に♪
理恵の進む道が幸せいっぱいになりますように

 

 

あなたは大切な存在です。
いつでも由紀を応援しています
距離は離れているけど、心はいつも側にいます。

 

 

あなたらしく前に進み続ける姿を隣で見守っています
これからもずっと由香里の味方だよ。
笑顔溢れる幸せな毎日になりますように

 

 

あなたはこの世に望まれて生まれてきた大切な人
出会えた奇跡にありがとう
生まれてきてくれてありがとう

 

 

彩乃ちゃんのこれからが
幸せいっぱいでありますように…
あなたはあなたのままでいい。

 

 

焦らず一歩一歩、夢に向かって歩いていこう
笑顔と温もりに満ちた人生を
これからの未来が幸せでありますように

 

 

淋しくなって辛いことがあったら
この絵本を読んでください。
離れてもずっと繋がっているからね!

 

 

立派じゃなくていい。
美咲は美咲らしく生きてね。
これからの人生が幸せで溢れますように

 

 

陵ちゃんの新しい人生が幸せでありますように
あなたらしく輝いて。いつも応援しています。
「なんとかなる」

 

 

いっぱいいる人の中で美由紀に逢えた奇跡
幸せ溢れる日々になりますように!
ずっと応援しています♪

 

 

いつも笑顔で努力家で優しい奈央ちゃん。
あなたの人生が沢山の幸せに包まれますように。
奈央は特別で大事な存在で大好きです。

 

 

素敵な人生を歩んでいけるように
「これまで」出会った全てを大切に歩んでいってください。
止まない雨はありません。

 

 

過去は変えられないけど、未来は変えられる!
この先、迷う事があったら少し立ち止まって。
みんなの顔を思い出して。亜紀を信じてる人がいることを忘れないで。

 

 

辛く悲しいことが多かった1年だったけど
これからは笑顔の多い人生になるよ♪
あなたにたくさんの幸せが訪れますように♪

 

 

いまこそ新たな旅立ちのときです。
雲の上はいつも晴れ!
自分を信じて!

 

 

どこに行ってもいつもあなたらしく笑顔で♪
楽しんできなよー!帰ってくるの待ってるから!
諦めたらそこで終わり!

 

 

智子の笑顔は最高!それは私が保証する!
その笑顔を忘れなければどんな事も乗り越えられるます。
これからも応援してるよ☆

 

 

ゆうちゃんは素敵な女性です。
ゆうちゃんは絶対に幸せになれます。
自分の夢に向かって一歩ずつ歩いて行こうね

 

 

 

 

\ 友達への励ましメッセージが 絵本になります♪ /

友達を元気づけるプレゼント

友達へ贈りたい励ましメッセージ入りの絵本

 

 

 

 

|友達へ贈る励ましメッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

励ましメッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

「いつだって味方だよ」
「大好きだよ」
「自分を信じて!」
「たくさんの幸せが訪れますように」
「これからも応援しているよ」

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「いつも笑顔の○○のちゃん」
「あなたはあなたらしく」
「自分らしさを忘れないで」
「特別な存在だよ」
「あなたらしく前に進み続ける姿を」 

 

 

 

 

\ 元気になって!友達を励ますメッセージ入り絵本 /

友達へ元気になってほしいプレゼント

落ち込んでいる友達へ贈りたいメッセージ入りの絵本

 

 

しあわせのタネ   神さまの贈りもの   ありがとうのほん

しあわせのタネ

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神様の贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

友達を励ますプレゼント人気の絵本3
1.しあわせのタネ 2.神さまの贈りもの 3.ありがとうのほん

 

 

 

動画:笑顔の輪が広がる「しあわせのタネ」1分41秒

 

 

動画:感謝を贈る「ありがとうのほん」1分41秒