オリジナル絵本を目的で選ぶ
  • 出産
  • 誕生日
  • 結婚
  • 子供向け
  • 大人向け

誕生日に贈る 名前入り絵本|オリジナル絵本ギフト専門店 ありがとう



2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バイト仲間の女友達へ贈る誕生日メッセージ例文集

 

バイト仲間の女友達へ贈る誕生日メッセージ

バイト先の女友達に贈るメッセージ入り誕生日プレゼント

 

 

 

「バイト仲間の女友達にメッセージを…」「バイト先で誕生日のお祝いをしたい」
「日頃の感謝を伝えたい!」

 

 

 

想う気持ちはいっぱいあるのに、いざ書こうとするすごく迷う。

他の人はどんなメッセージを送っているんだろう…、

 

 

 

毎日オーダーいただくバイト先の女友達へのプレゼント。

スタッフが参考にし、「バイト仲間の女友達に贈る誕生日メッセージ集」を作成しました。 ぜひ参考に♪

 

 

バイト先の女友達に贈る誕生日メッセージ例文

参考にしてくださいね。

 

 

 

 

いつも周りを明るくしてくれる麻衣ちゃん♪
23歳の誕生日おめでとう!
幸せ溢れる1年になりますように☆

 

 

お誕生日おめでとう!!!
裏のアルバイトリーダーへ
日頃の感謝を込めて、この本を贈ります。

 

 

せーちゃん誕生日おめでとう!
いつも美味しいまかないをありがとう!
優しくて可愛くて気の利くせーちゃんがみんな大好き!

 

 

じゅんじゅん22歳おたおめ!
これからもお誕生日お祝いさせてちょ!
じゅんオブじゅん(*^^*)♪

 

 

ちゃんりえ!お誕生日おめでとう!
学校とバイトの両立は大変やろうけど
これからもたくさん思い出作ろうぜ!

 

 

Happy Birthday!
この1年もたくさんの幸せが訪れますように。
これからもよろしくね☆

 

 

22回目のお誕生日おめでとうございます‼
いつも先頭に立ちみんなに笑顔をありがとうございます
これからも自分を信じて夢に向かって頑張って!

 

 

さえぴお誕生日おめでとう♡
丁寧な接客をするさえぴはうちのアイドル♪
これからもその笑顔を忘れずにね!

 

 

お誕生日おめでとう!
一緒にお祝いができることを嬉しく思います。
いつまでも仲良く一緒に笑って過ごそうね!

 

 

れいち、20歳の誕生日おめでとう!!
いつもれいちの笑顔に救われています!
いつまでもれいちの幸せが続きますように☆

 

 

のんちゃん二十歳のお誕生日おめでとう!
のんちゃんがいてくれてよかった~
これからもよろしくね!

 

 

香織さんいつもありがとう!
これからもよろしくです!
お誕生日おめでとう!!!

 

 

誕生日おめでとうございます!
楽しく充実した一年になりますように!
ずっと遅番メンバーは応援しています!

 

 

23歳のお誕生日おめでとう☆
生まれてきてくれて
そして出会ってくれてありがとう!

 

 

20歳のお誕生日おめでとうございます!
怒らすとちょっぴり怖いミクさんだけど
最強で最高のメンバーに出会えた事に感謝です!

 

 

知れば知るほど好きになっちゃう佐藤さんって何者?
眩しすぎるほどキラキラの笑顔とキャラ!笑
ステキな1年になりますように☆

 

 

お誕生日おめでとう!
いつもお店を明るくしてくれてありがとう!
幸せ溢れる毎日になりますように!

 

 

二十歳の誕生日おめでとう
楽しく、充実した一年になりますように
また皆で飲みに行こうね♪

 

 

かよてぃん22歳の誕生日おめでとう!
普段は中々面と向かって伝えられないのでこの機会に伝えます…
かよの事が大好きです。この先もずっと一緒に居て下さい!

 

 

かんちゃん21回目の誕生日おめでとう。
今年もたくさんの幸せが訪れますように、、、
日頃の感謝の気持ちを込めて贈ります。

 

 

19歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと一緒に楽しい時間を過ごそうね!
一緒に働く時間を、幸せをありがとう!

 

 

20歳のお誕生日おめでとう
ハッピーでポンコツな子どもから
ハッピーでポンコツな大人になろう

 

 

なっちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
優しいぃぃぃぃぃぃぃぃいなっちゃんが大好き!
いつもありがとう。これからもよろしくね!

 

 

Happy Birthday
たくさんの感謝を込めて
大切なあなたにこの絵本を贈ります

 

 

ゆうちゃん、誕生日おめでとう!!
20歳の節目も皆でお祝いできて嬉しいです☆
これからもずっとずっとよろしくね♪

 

 

 

 

\  バイト先の女友達へのメッセージが 絵本になります♪ /

バイト仲間の女友達へ誕生日メッセージ絵本

 

 

 

 

|バイト仲間の女友達に 贈る誕生日メッセージ作成のヒント

 

 

以下のワードを参考にすると

誕生日メッセージが書きやすくなりませんか?

ポイントは「ベーシック」+「オリジナル」です♪


 

 

 

 

お誕生日おめでとう!

「いつもありがとう」

「ステキな1年にしてね☆

「これからもよろしく!」

 

          

   [ 個性を表すメッセージ ]

 

「○○の笑顔はステキ!」

「気が利いて優しい」

「いつも元気で明るい」

「おもしろくて最高のキャラ」

「マイペースで天然な」

 

 

 

 

\ いつもありがとう!の想いを 絵本で伝えよう♪ /

バイト先 女の子 誕生日プレゼント

バイト仲間の誕生日プレゼントにメッセージ入り絵本 

 

 

ありがとうの絵本   クリスマスおすすめ絵本   おたんじょうびのほん

ありがとうのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

神さまの贈りもの

 

3850円(税込)

 

絵本を読む

 

おたんじょうびのほん

 

4180円(税込)

 

絵本を読む

 

バイト仲間の女友達の誕生日プレゼントに人気のプレゼント
1.ありがとうのほん 2.神さまの贈りもの 3.おたんじょうびのほん

 

 

 

<40秒:オリジナル絵本を全国へ届ける ありがとうって?>